« 夏休み | トップページ | 4クール目 »

いよいよ

月曜日から学校が始まります。
後半実習は火曜日から、まずは急性期シリーズに行ってきます。
怖い…(ToT)


就職試験も無事……とは言えないですが、とりあえず終わりました。
色んな意味で終わりました。笑
どうなることやら;


この夏休みは、時間の使い方を失敗した気がします。
唯一まともだったのは、研究論文の第1回提出時の評価が意外に良かったこと。
夏休み中に1度指導を受けたんですが、「大筋はこれでいいです。頑張りましたね。」って褒めてもらえました。
やったね!


しかし、実習の事前学習が終わってません…。
月曜日にある試験勉強もしてないのに…。
頑張れ自分;!

前半実習は、五輪を楽しみにして頑張りました。
後半は何を楽しみにしようかなー。


ガンバの勝利が見たいなー(;_;)

|

« 夏休み | トップページ | 4クール目 »

携帯から」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51207/23543283

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ:

« 夏休み | トップページ | 4クール目 »