« 3クール目 | トップページ | 夏休み »

一段落

千葉戦、1-0で勝利!
攻めても攻めてもなかなか決まらなくて、引き分けになるかと思いましたが…。
山崎さん、ありがとうございます!
良かったー。


で、実習について。
在宅関連が終了しました。
今回は複数の施設に実習に行っていろんな角度から学習したので、すごくタメになる実習でした。
特に訪問看護は勉強になりました。
それとグループホームがめっちゃ楽しかったです。


さて、これで前半の実習が終わりました!
次は夏休み明けてからです。
夏休み明けには就職試験もあります。
いよいよだなぁ…。

夏休みまであと2週間。
せっかくの学内日だから、この間の模試のやり直しと研究のまとめをしなきゃ。
国試の勉強は……やる気出ない…;

久し振りの受験モードについていけていません。
頑張れ自分(>_<)

|

« 3クール目 | トップページ | 夏休み »

携帯から」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
実習お疲れさまです!
まだまだ実習と、就職試験と大変なことが続きますね。がんばってください!

投稿: takeo | 2008年7月27日 (日) 20時10分

コメントありがとうございます!

今年の頑張り次第で今後の人生が大きく変わるので、できるだけやってみたいと思います。
でもサッカーは観ますよ~。笑

とにかく頑張ります!

投稿: コウ | 2008年8月 2日 (土) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51207/22432544

この記事へのトラックバック一覧です: 一段落:

« 3クール目 | トップページ | 夏休み »