« 天国 | トップページ | 一段落 »

3クール目

3クール目
小児科が終了しました。
今回のお供は写真のコレです。
急いで展開をしなきゃいけなかったので、大変お世話になりました。笑


小児科は正直キツかった…。
色んなこと盛り沢山な実習でした。
でもひとつはっきりしたことがあります。
それは、小児科は私に向いてないということ;
子どもが嫌いとかじゃなく、むしろ好きなんだけど、それだけじゃあそこはやっていけない…。


さて、次は来週から在宅関連の実習に行ってきます。
前半の実習最後の3週間。
頑張ります!
…ってすでに事前学習の量の多さに眩暈がしていますが…。笑

で、サッカーについて。

やっとJリーグが再開しますね!
待ってましたー(^^)

でも、水本くんが退団……。
レギュラー取って活躍してくれることを楽しみにしてただけにショックです(>_<)

確かに五輪キャプテンが試合に出てないってのはキツかっただろうけど、でももうちょっと……

|

« 天国 | トップページ | 一段落 »

携帯から」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51207/21907883

この記事へのトラックバック一覧です: 3クール目:

« 天国 | トップページ | 一段落 »