« 1クール目 | トップページ | 天国 »

2クール目

2クール目
サッカーをゆっくり観る余裕すらない忙しさがキツいです(T_T)
早く実習終われー!

そうそう、精神終わりました。
色々と大変な実習だった…。
でも写真のブツを飲んで頑張りました。笑
受け持ちの方と最初に接したときは正直どうしようと不安に思ったけど、最後には信頼関係が築けて良かったです。
それにしてもこころって難しい(>_<)
興味深い分野ではあるけど。


来週は小児の一環で幼稚園に行ってきます!
ちなみにゆきつきちゃんの大学のとこにある幼稚園です。
おばあちゃんチから歩いて行ける距離なので、明日そっちに移動します。

子どもは好きなんだけど、身近にいないので接し方がよくわかりません…。
大丈夫かなー;

|

« 1クール目 | トップページ | 天国 »

携帯から」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51207/21311883

この記事へのトラックバック一覧です: 2クール目:

« 1クール目 | トップページ | 天国 »