« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2クール目

2クール目
サッカーをゆっくり観る余裕すらない忙しさがキツいです(T_T)
早く実習終われー!

そうそう、精神終わりました。
色々と大変な実習だった…。
でも写真のブツを飲んで頑張りました。笑
受け持ちの方と最初に接したときは正直どうしようと不安に思ったけど、最後には信頼関係が築けて良かったです。
それにしてもこころって難しい(>_<)
興味深い分野ではあるけど。


来週は小児の一環で幼稚園に行ってきます!
ちなみにゆきつきちゃんの大学のとこにある幼稚園です。
おばあちゃんチから歩いて行ける距離なので、明日そっちに移動します。

子どもは好きなんだけど、身近にいないので接し方がよくわかりません…。
大丈夫かなー;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1クール目

ガンバ、名古屋に勝利!
バレーさんがやっと決めてくれましたねー。
連敗してたから喜び倍増です。
ロアッソは5-0で敗けてしまいましたが…。


で、学校の話。
老年の実習が終了しました。
久し振りのリーダーだったこと、初めての3週間実習だったこと、疾患が難しいかったことでちょっとキツかったけど、それより何より………。


師長さんが怖かった(ToT)!!


またイベントでお世話になる予定なので、緊張してます;

で、次の実習は12日から精神看護です。
頑張ります!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »