« 合宿? | トップページ | 1クール目 »

あっという間に

3年生になってしまいました。
最近学校のことを考えると、落ち着きがなくなるとともにいきなり身体の調子が悪くなることに気付きました。笑
きっと来週から始まる実習のせいです。
実習は3週間を1クールとして色々回ってきます。
私は小心者なので、あの緊張と不安と毎日の勉強、展開のせいで殆ど寝れずいっぱいいっぱいな日々が1年間続くかと思うと、それだけで胃腸の調子が……。笑
いやいや、負けるな自分(>_<)
就職についても受けるところを決めなきゃいけません;
…というか、殆ど選択肢がないのでもう決めてるんだけど、ちょっと引っ掛かる点があるんですよね…。

うん、まぁ。
とりあえず五輪を楽しみにして夏休みまで実習頑張るぞ!
まずは老年援助から。
リーダーだからしっかりしなきゃ。
研究も1クール目で実施する予定なので、ちゃんとやれるように基礎を固めていこうと思います。
あー緊張する(>_<)!!

|

« 合宿? | トップページ | 1クール目 »

携帯から」カテゴリの記事

コメント

お久です。
そっかぁ~今年は実習三昧なんだね(苦笑)
こっちは、5月いっぱいは授業が多くのないのでゆっくりと自分のスキルアップをしないとと思っています。
引っ越し先は、インターネットが途中で止まることがないのでそれだけが救いです(笑)
こっちに来る機会があれば、ぜひ連絡してくださいなhappy02

投稿: hiroka | 2008年4月 8日 (火) 21時28分

コメントありがとうです!
今日入学式があって、やっと自分が3年生になったんだって気になってきたよ。笑
実習頑張ってきます!
ってかもう大阪に住んでるんだね、うらやましい~(>_<)
都会はネットも充実してるのかな…。
ちなみにウチの実家は、私のPCだとネットがなかなか繋がりません。泣
念願の一人暮らし、色々大変なこともあると思うけど、いっぱい楽しんでね♪
いつか絶対、遊びに行きます!

投稿: コウ | 2008年4月 9日 (水) 19時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51207/12409173

この記事へのトラックバック一覧です: あっという間に:

« 合宿? | トップページ | 1クール目 »