« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

あっという間に

3年生になってしまいました。
最近学校のことを考えると、落ち着きがなくなるとともにいきなり身体の調子が悪くなることに気付きました。笑
きっと来週から始まる実習のせいです。
実習は3週間を1クールとして色々回ってきます。
私は小心者なので、あの緊張と不安と毎日の勉強、展開のせいで殆ど寝れずいっぱいいっぱいな日々が1年間続くかと思うと、それだけで胃腸の調子が……。笑
いやいや、負けるな自分(>_<)
就職についても受けるところを決めなきゃいけません;
…というか、殆ど選択肢がないのでもう決めてるんだけど、ちょっと引っ掛かる点があるんですよね…。

うん、まぁ。
とりあえず五輪を楽しみにして夏休みまで実習頑張るぞ!
まずは老年援助から。
リーダーだからしっかりしなきゃ。
研究も1クール目で実施する予定なので、ちゃんとやれるように基礎を固めていこうと思います。
あー緊張する(>_<)!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »