« 春がきた | トップページ | あっという間に »

合宿?

この間の土日、友人宅に宿泊してきました。
キャンプ場なだけあって広い、空気がキレイ、自然がいっぱい、山だから寒い!
自然の多さだったら実家も負けないけと、あの開放感はさすが。
しかし、夜中まで遊んで憂さ晴らしするぞ!ってことで立てた宿泊計画だったのに、みんな課題が山積みだったので、半分以上の時間を課題に費やしてしまいました;
キャンプっぽいことといえば、カレーを作ったことくらい。
しかも全員で5人なのに、10人前くらい作ってしまったという。笑
みんなでギャーギャー言いながら作ったので楽しかったです。
それぞれの家のやり方をまぜこぜにして作ったカレーは、予想以上に美味しかった………けど辛かった。笑
勉強の方はお互いアドバイスし合ったり、励まし合ったり、息抜きしたりしながらしたので、家でやるより楽しくやれました。

3年生になっても、絶対また行くぞ!

で、サッカーの話。
ロアッソの初勝利は、友人とハイタッチしながら喜ばせて頂きました。
その後友人2人があることでマジヘコみし「悲しいー…」と言ってきたので、「私だってガンバが負けて悲しいわ!」と叫んどきました…。
ガンバ頑張れー(>_<)

|

« 春がきた | トップページ | あっという間に »

携帯から」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51207/11459645

この記事へのトラックバック一覧です: 合宿?:

« 春がきた | トップページ | あっという間に »