« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

みっつ目

院内の病棟実習終了!
実習中寝れなかった分を取り戻すように、10時間以上寝てしまいました。笑
心臓疾患はめっちゃ難しかったです…でも色々教えて頂きながら、何とか終わることができました。
今回も途中で受け持ち患者さんが変わって、それぞれ疾患も3側面的状況も全然違っててちょっと大変だったけど、その分色々なことを経験・勉強できたので良かったです。
お別れのときは切ない言葉を聞かされて、泣きそうになりました。
無意識かもしれないし、ひょっとしたら他のときも言ってるのかもしれないけど、私は5日間一緒にいて初めて聞いた言葉だったので…。
何だかなぁ。。。


でもまぁ、とにかく、これで2年での実習は全て終わりました。
次は3年生になってからです。


それと、サッカーについて。
だいぶ前の話だけど、ロアッソとヴェルディの試合、ゴンちゃんの得点でロアッソが追い付いたとか。
観に行きたかった(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »