« ふたつ目 | トップページ | みっつ目 »

わぁ

夕方のローカルTVにゴンちゃんが出演していて、思わずビックリしました。
ゴンちゃんがロアッソの一員……やっぱりまだちょっと違和感があります。笑
お鍋を火にかけてたので目を離せず、TVをあんまりじっくり見れなかったんですが、ゴンちゃんが今年のテーマとして「ゴール」と書いていたのはわかりました。
今年は沢山試合に出て、点取って、ロアッソを勝利に導いて欲しいです。
高橋さんとツートップになるのかな?
うーん楽しみ。
長期休暇に試合を観に行けたらいいなと思ってます。


それから、この間映画「陰日向に咲く」を観ました。
原作と違うところもあったけど、良かったです。
特にジュピターさんの手紙で感動しました。
病棟実習が終わったら、また何か観に行こうっと。

|

« ふたつ目 | トップページ | みっつ目 »

携帯から」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51207/10120093

この記事へのトラックバック一覧です: わぁ:

« ふたつ目 | トップページ | みっつ目 »