« 2008年 | トップページ | ふたつ目 »

ひとつ目

Photo Photo_2

金曜日に母性実習が終了しました。
妊娠、出産、育児って大変ですね…。
改めて親に感謝しようと思いました。
人から人が出てくるって不思議な感じ。
授業中ビデオで見たときは正直あまり気持ちのいいものじゃなかったけど、実際目の前で見たら言葉にならないくらいすごくて感動した…。
来週は老人ホームの実習に行ってきます!

で、サッカーについて。
水本君がガンバに来ますね!それと、ガンバのゴンちゃんがロアッソに来るとか。
お二人とも、いらっしゃいませ。
楽しみ〜(^^)
でもアキさんが大分に行っちゃうってのがちょっとなぁ…。

添付は頂き物のイチゴです。
実家が近所・親戚から大量に頂くんですが、その一部を母がウチに届けてくれました。今年のもまたやたらと大きかったので、思わずテレカと比較。笑

|

« 2008年 | トップページ | ふたつ目 »

携帯から」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51207/9980013

この記事へのトラックバック一覧です: ひとつ目:

» 出産 [出産]
出産 [続きを読む]

受信: 2008年1月20日 (日) 16時21分

« 2008年 | トップページ | ふたつ目 »