« 衝撃 | トップページ | ちょっと放置してました…; »

最終節

リーグ戦最終節、ガンバは引き分け。
フタさんのシュートすごかったなぁ。
でもまたロスタイムに失点って……。
最後、失点で終わったってのが悔しいです;
今シーズンの悔しさをバネに、来年こそ王座奪還を……ってその前に天皇杯ですね。
まだとれるタイトルがある、頑張れガンバ!


で。
鹿島の皆さん、見事な逆転優勝おめでとうございます!
10冠達成、すごいですね。
サッカーについてまだ代表チームしか知らなかった頃、最初に応援し始めたJのチームは鹿島でした。
知り合いの影響で。
ここ数年の鹿島の中で個人的MVPは本山さん。
鹿島の中では一番好きな選手です。


さて、気になる入れ替え戦は広島vs京都になったみたいで。
とりあえず姉が応援してる広島を一緒に応援することにします。
大宮、なんとか残ってくれて良かった…。

最後に。
色んなチームで戦力外通告や移籍の話が出てますね。
ガンバも……。
そういう時期とはいえ、寂しいです;

|

« 衝撃 | トップページ | ちょっと放置してました…; »

携帯から」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51207/9218459

この記事へのトラックバック一覧です: 最終節:

» リーグ戦は終了ですが [Capriccio @Nagoya]
元旦までガンバは大忙しです! 3試合連続後半の後半で追いつかれてのドロー・・・何かに憑り付かれてるとしか思えないんですけど・・・。 □最終成績 3位 19勝10分5敗 勝点67 71得点37失点 得失点差+34 けどね、ざっと今シーズンの成績を簡単に振り返ってみると決... [続きを読む]

受信: 2007年12月 4日 (火) 21時15分

« 衝撃 | トップページ | ちょっと放置してました…; »