« ちょっと放置してました…; | トップページ | 2008年 »

冬休み

昨日が終業式でした。
今日から冬休みだけど、あまりゆっくりできません(-_-)
この冬休みが終わったらもう実習だらけなので…。
新年は、4日に始業式、5日に成人式。
ウチの市は田舎なので成人式が早いんです。笑
で、1/7〜2/28は2年生最後の実習期間。
14日に成人式がある子達は大変そう。
実習中だから同窓会には出ないとか、式自体にも出ないって子ばかりです。

で。
今度の実習は約2ヶ月かけて院外の病院と施設を1ヶ所ずつ、そして院内の病棟1ヶ所をまわってきます。
2ヶ月はすごく長い気がするけど、間に計3週間の学内日があるので、実際に実習行くのは5週間。
しかも私は最後2週間が学内日になってるので、実習に行くのは2/15まで!
嬉しい〜(^^)
3/3の最終カンファに向けて、ゆっくりまとめが出来るわけです。
学内日のための予習や課題があるにしても、実習中の課程展開に比べれば全然いい!

そして、来年のJ開幕が3/8。
実習を乗り切ればもうJが始まる!
そう考えれば頑張れそうです(^^)

|

« ちょっと放置してました…; | トップページ | 2008年 »

携帯から」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51207/9524987

この記事へのトラックバック一覧です: 冬休み:

« ちょっと放置してました…; | トップページ | 2008年 »