« ついにこの日が | トップページ | 衝撃 »

どうにか

オシム監督の早期回復を祈っています。
どうか1日でも早く、元気な姿を見れますように。

反町Japan、北京五輪出場決定おめでとうございます!!
水本君が座り込んで泣いてた姿に感動しました。
それとみんな喜んで騒いでる姿が可愛かったです。
特に李君。笑
最近日常生活でいらいらゆらゆらする日が続いてただけに、喜び倍増です!
五輪が楽しみ(^^)


以下は私信返しです。>ゆきつきちゃん

年始は無理だけど、年末なら大丈夫だよ!
久しぶりに会いたいね〜。
愚痴でも何でもいいから話そうよ。
私はあんまり飲めないから、お酒は付き合い程度になるけど;

|

« ついにこの日が | トップページ | 衝撃 »

携帯から」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51207/9058122

この記事へのトラックバック一覧です: どうにか:

« ついにこの日が | トップページ | 衝撃 »