« ちょっと一息 | トップページ | 訓練 »

今年こそ

ガンバ、ナビスコ杯決勝進出!
そしてマグノさんお帰りなさい(^^)
試合は観れなかったんですが、どうやらアウェーゴール差での勝ち上がりだったようで。
危なかったなぁ;;
1戦目を無失点におさえてて良かった(>_<)
決勝で川崎に勝って、今年こそ優勝できますように!

で、播ちゃんが再び代表に選出されましたね!
おめでとうございます(^^)

それと。

椿屋「tour08決定!」ってあったから飛びついたのに、ウチの県に来るの平日って…。
場所は学校から近い所だから普通の授業だったら行けるけど、来年は実習中だからさすがに無理(ToT)
土日か、せめて金曜日にあれば良かったのになぁ;;
諦めて、11月のライブでいっぱいはしゃごうっと。

|

« ちょっと一息 | トップページ | 訓練 »

携帯から」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51207/8395933

この記事へのトラックバック一覧です: 今年こそ:

» カップを大阪に! [Capriccio @Nagoya]
ひさびさの更新・・・。 その間に爆発した試合あり、撃沈した試合ありとリーグ戦のほうは非常に厳しい状況に追い込まれてしまいました・・・。浦和の相手に上位陣が多いことが唯一の救いというところか。 で、明日はいよいよナビスコカップファイナル! ガンバサポやガンバの... [続きを読む]

受信: 2007年11月 2日 (金) 17時25分

« ちょっと一息 | トップページ | 訓練 »