« 名古屋戦 | トップページ | ちょっと一息 »

久し振り

多忙のため更新出来ずにいました。
今欲しいものは時間です。笑 
まだしばらく忙しい日々が続くようなので頑張ります。
とりあえず明日はまた7:40に情報室集合、放課後はもちろん居残り。
実習中よりマシだけど、なかなかのスケジュールぎっしり状態でちょっとキツいです。
まぁそれはみんな同じなので文句は言えません。
寝坊しないように、早くレポートを仕上げて寝ようっと。

…あ。
この間あった世界柔道のことで色々書きたかったんだけど、一通り落ち着いたのでやめておきます。笑 

それと、少し遅れましたが…。
ミチ君、加地さん、ご長女誕生おめでとうございます!
ミチ君は早速親馬鹿振りを発揮してますね(^^)
次の試合でゆりかごダンスが見れますように。

|

« 名古屋戦 | トップページ | ちょっと一息 »

携帯から」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
相変わらず、忙しい毎日を送ってらっしゃるようで…(苦笑)
こっちも院試まで大詰めです。
早く進路決定させて、余裕を持って生活したいわ↓↓
そのときは、またお家に遊びに行くからねぇ~☆

投稿: ヒロカ | 2007年9月27日 (木) 11時30分

コメント有難う御座います!
返事遅くなってごめんなさい;;
忙しいけど、暇があったら堕落してそうだし…って考えると、今が丁度いいのかも。笑
ヒロカさんも院試プラスαで色々大変そうだね;;
お互い息抜きしつつ、壁を乗り越えて行きましょう。
ヒロカさんの進路が早く決定することを祈ってます!
またいつでも遊びに来てね(^^)

投稿: コウ | 2007年10月 6日 (土) 00時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51207/8034263

この記事へのトラックバック一覧です: 久し振り:

« 名古屋戦 | トップページ | ちょっと一息 »