« キサラギ | トップページ | 久し振り »

名古屋戦

今日は実家に帰って運転の練習をしました。
定期的に乗らないと忘れそうなので…。
実家への入り口は見事なクランクで、しかも幅が狭いのでなかなかいい練習になります。笑

さて、今日のガンバは4-1で勝利!
どうやら兄貴もゴール裏で騒いできた模様。
うらやましい…。
バレーさん、J1での初ハットおめでとうございます(^^)
播ちゃんもしっかり決めてくれたので嬉しいです。
この調子で浦和に追い付け、追い越せ!ですね。

更に大宮も1-0で勝利。
良かった良かった。
失礼な話だけど、まさか浦和に勝ってくれるとは思いませんでした。
後がない状況なだけに、この勝利は大きいですね。
早く降格圏内を抜けて欲しいです…。

|

« キサラギ | トップページ | 久し振り »

携帯から」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
名古屋戦は4回も騒げて最高でした!最後に1失点して冷静になりましたが(笑)
バレーのハットトリックに播のゴールと一番盛り上がる人たちがゴールを決めてくれたので、大盛り上がりでした。

お兄さんも観戦に行かれてたんですね。どこかですれ違ってたりしたかもしれませんね。

投稿: takeo | 2007年9月 4日 (火) 09時37分

コメント・TB有難う御座います!
名古屋戦の観戦、お疲れ様です。
FW陣が活躍してくれて嬉しい限りです(^^)
早くこの間まで低迷してた分を取り戻して、首位に立ちたいですね!

そう、兄貴もガンバサポの友人に連れられて観に行ったらしいんですよ。
背低めで胸板厚くて茶髪っぽい髪した騒がしいのが近くにいませんでしたか?笑
同じ愛知で働いてるんだから、今後もすれ違うくらいの可能性ならありですかね(^^)

投稿: コウ | 2007年9月 6日 (木) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51207/7769138

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋戦:

» 名古屋戦、大勝するとは思わなかった・・・ [Capriccio @Nagoya]
ガンバ大阪 4-1 名古屋グランパスエイト グランパスエイトのエイトが名古屋市の市章の「八」から取っていることを最近知りました。8匹の鯱ではないよう・・・って当たり前か。ところで名古屋市の市章はなんで「八」なんや・・・ 初めて名古屋での観戦で勝利を味わいま... [続きを読む]

受信: 2007年9月 4日 (火) 12時18分

« キサラギ | トップページ | 久し振り »