« 恋わずらい | トップページ | 名古屋戦 »

キサラギ

小栗旬さんやユースケ・サンタマリアさんらが出演してる映画、「キサラギ」を観ました。
映画というより舞台を観てるみたいで面白かったです。
ネタバレになりそうなのであんまり書きませんが、とにかくポイントの繋げ方というかまとめ上げ方というかが上手いなぁと。
所々ストーリーの先読みが出来ちゃうけど、それでも面白かったです。
個性的なキャストも魅力的ですね(^^)
皆さん喜怒哀楽が激しい役で、クルクルと表情が変わって面白かったです。
それにこの映画のウケ狙いポイントが見事にツボに入っちゃってヤバかった…。笑
いい緊張ほぐしになってくれて感謝です。

で、今更ながら「陰日向に咲く」を読んでます。
ずっと気になってはいたんですが小説を読む気力がなく、今頃になってしまいました。
この作品はラストにやられた、と思えるらしいので楽しみです。

さて、今日はA代表とU-22の試合がありますね!
実はA代表の方を観に行く予定にしてたんですが、チケットを取ろうとする前にその夢は打ち砕かれました。笑
ってわけで今日もTVの前で騒ぎます。
右隣部屋のお姉さんはいないからいいとして、左隣のお兄さん、うるさかったらすいません。笑
…ってここで謝っても仕方ないか;

|

« 恋わずらい | トップページ | 名古屋戦 »

携帯から」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51207/7631515

この記事へのトラックバック一覧です: キサラギ:

» キサラギという映画好きです [加藤成亮の画像送ります]
お盆の成果たくさん読むつもりだったけど、結局読んだのは3冊         竹取物語         ドミノ            ロマンス小説の七日(なの......続きを読む... 映画「キサラギ」 主題歌+エンディングテーマ(ネタバレ有り)... [続きを読む]

受信: 2007年8月22日 (水) 13時50分

» キサラギ [映画人.net]
●キサラギを見た! 久しぶりにわろたw 最近、大日本人、監督・ばんざいとお笑い系の映画を見てきたが、意外なところにもっとも面白い作品がありました! このキサラギは映画では... [続きを読む]

受信: 2007年9月 4日 (火) 21時44分

« 恋わずらい | トップページ | 名古屋戦 »