« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

キサラギ

小栗旬さんやユースケ・サンタマリアさんらが出演してる映画、「キサラギ」を観ました。
映画というより舞台を観てるみたいで面白かったです。
ネタバレになりそうなのであんまり書きませんが、とにかくポイントの繋げ方というかまとめ上げ方というかが上手いなぁと。
所々ストーリーの先読みが出来ちゃうけど、それでも面白かったです。
個性的なキャストも魅力的ですね(^^)
皆さん喜怒哀楽が激しい役で、クルクルと表情が変わって面白かったです。
それにこの映画のウケ狙いポイントが見事にツボに入っちゃってヤバかった…。笑
いい緊張ほぐしになってくれて感謝です。

で、今更ながら「陰日向に咲く」を読んでます。
ずっと気になってはいたんですが小説を読む気力がなく、今頃になってしまいました。
この作品はラストにやられた、と思えるらしいので楽しみです。

さて、今日はA代表とU-22の試合がありますね!
実はA代表の方を観に行く予定にしてたんですが、チケットを取ろうとする前にその夢は打ち砕かれました。笑
ってわけで今日もTVの前で騒ぎます。
右隣部屋のお姉さんはいないからいいとして、左隣のお兄さん、うるさかったらすいません。笑
…ってここで謝っても仕方ないか;

| | コメント (0) | トラックバック (2)

恋わずらい

椿屋の2ndシングル「恋わずらい」を聴きました。
CDは購入したものの時間がなかったために開封すらしてなかったんですが、やっと聴けました。
うんやっぱり、もーほんと素敵です。
早くライブに行きたい。
11月か……遠いなぁ;;
それとカセットの内容も面白いです。
メンバーでよく食事とか飲みとか行ってるみたいですが、その様子が想像できる。笑

あ、それと。
ミチ君結婚おめでとうございます!
しかも秋にはパパになるそうで。
早いなぁ、私と同い年なのに…。
正直ダルビッシュさんの結婚話より驚きました。笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

・・・。

昨日車校の先生にオールスターの話をしたら、「野球は知ってるけど、サッカーもそんなのやってるんだ!?」と驚かれました。
更にキングカズと中山ゴンさんの話をしたら、「あの2人まだやってるの!?」と。
うーん、やっぱりサッカーの話題ってあまり広がってないんですかね…。
それとも火の国だからでしょうか。
ロッソがJリーグに入ったら、少しは興味持ってもらえるかな?

で、昨日はもうひとつショックな出来事が。
久々にやる気出して課題の事前学習をしてたら、誤って全て消してしまいました。
もう殆ど完成してて、8ページにもなってたのに…。
後は微修正だけだったのに…。
以前10数枚書いたレポートを印刷直前に消去したこともあるので、またやってしまった、と凹みました。
もう妙なやり方での保存やバックアップはしません(>_<;)
2度あることは3度ある、の通りにならないように注意したいと思います。

ついでに。

続きを読む "・・・。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »