« 連ドラ | トップページ | ボランティア »

豪州戦

試合の途中から帰りの車の中まではワンセグ、帰ってからは速攻TVで観戦しました。

……能活ーーーっ!!!
炎の守護神、すごすぎる…。
ほんと神降臨してましたね!笑
ゴール前に立った時にいい表情してるなぁと思ったけど、まさかほんとに止めてくれるとは…。
前回大会といい、ああいう状況に強いんですね。
ってか強いって言葉じゃ片付けられないような何かがあるような……よくわかんないですけど;;
他選手もみんな頑張ってたので一人一人についてコメントしたいくらいなんですが、長ったらしくなるのでやめときます。笑
めっちゃ面白かったけど、心臓に悪い試合でした;;
次はもうちょっと安心して見れますように。笑

あ、そうそう。
ロッソは引き分けでした。
勝てた試合だったのに残念です;;
個人的MVPは関さん。
前半からドリブルで何回もチャンスを作り、最後まで諦めずに走り続けてくれました。
それとサイン会で町田さんのサインをゲット!
目の前で見た町田さん、格好良かったです。
頑張って下さいと言ったらニッコリ笑ってくれました。
夏休みってだけあって、スタジアムには子連れのお客さんばかりでした。
計5544人入ったそうですが、まだまだあいてるのでもっと増えて欲しです。

|

« 連ドラ | トップページ | ボランティア »

携帯から」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51207/7227531

この記事へのトラックバック一覧です: 豪州戦:

« 連ドラ | トップページ | ボランティア »