« 仮装 | トップページ | 夏休み »

実は

今愛知の兄貴の家に遊びに来てます。
今日は名古屋を中心にウロウロしましたが、文化の差・規模の違いに感心しました。
我が県の田舎具合を思い知らされたというか……(^_^;)
勝ったと思えたのは空気の味くらいです。笑
で、晩御飯は某TV番組で紹介されたというお店でひつまぶしを食べました。
めっっっちゃ美味しかったです。
明日は何食べようかな〜。
噂のマウンテンにも行きたいんですが、誰も場所を知らないので行けません。笑
とりあえず味噌カツとか食べたいなぁと思ってます(^^)

|

« 仮装 | トップページ | 夏休み »

携帯から」カテゴリの記事

コメント

今、名古屋!?なんかすごい!!いいなぁ~☆
アタシには上の兄弟がいないから「ちょっと、行ってきます!」ってのが出来ないので羨ましい限りです。
味噌カツといえば、やっぱ、『味噌カツアイス』でしょ!!!是非食べて感想をUPしてくださいませ②(笑)

投稿: ヒロカ | 2007年7月 8日 (日) 01時01分

こんにちは。
名古屋に来てるんですね!どうですか名古屋は?

ひつまぶし食べられましたか!?あれはめちゃおいしいですよね。わたしも名古屋名物の中では一番好きですが、高いのでなかなか食べる機会がないですけど・・・。
マウンテンは「いりなか」という地下鉄の駅の近くにありますが、名古屋に3年以上いながらわたしもまだ行ったことありません。なかなか行く勇気が出ず(笑)

名古屋をたくさん楽しんでくださいね。

投稿: takeo | 2007年7月 8日 (日) 17時53分

こんばんは。
名古屋に来てるのですか。
みそかつ、ういろう、きしめんとありますが、
朝のモーニングはすごいボリュームらしいですね。
食べてみてください。笑。
時間があれば大阪にもよってください。
では。

投稿: yan | 2007年7月 8日 (日) 19時44分

皆さん、コメント有難う御座います!
返事が遅くなってすいません;;


>ヒロカさん
いつか弟君が旅立ったら、遊びに行かなきゃだね(^^)
味噌カツアイスは見当たらなかったけど、手羽先アイスなら食べたよ!
私がアレ食べたいって言ったら家族みんなドン引きしたんで、1人で寂しく食べました(^^;)
味は…………まぁ、うん、本当に鶏肉が入ってるだけあって、成る程ねって感じの味だった。笑
ヒロカさんも名古屋に行ったらぜひ!


>takeoさん
名古屋、楽しませて頂きました!
ひつまぶしはめっちゃ高かったですが、ヤバいくらい美味しかったです。
普通に食べるのも好きでしたが、一番好みだったのはお茶漬けでした(^^)
マウンテンは結局行けず……またいつか愛知に行くつもりなので、その時に探します。笑
「いりなか」という駅なんですね、覚えときます!
もし先に行かれたら、どんなだったか教えて下さい。笑


>yanさん
味噌カツとういろう、美味しかったです!
きしめんは食べられなかったので、今度行った時に食べる予定です(^^)
名古屋はモーニングに限らず全ての量が多かった気がします……しかも色んなものが一気に入ってる。笑
大阪に寄れなかったのが残念です;;
でもいつか絶対万博でガンバを応援したいと思ってますので、その時は宜しくお願いします!

投稿: コウ | 2007年7月11日 (水) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51207/7065055

この記事へのトラックバック一覧です: 実は:

« 仮装 | トップページ | 夏休み »