« 夏休み | トップページ | 豪州戦 »

連ドラ

最近久し振りにドラマを見てます。
「山田太郎ものがたり」というドラマです。
吉沢さん目的で見てみたら内容も結構面白かったので、続けて見ようかなと。
吉沢さんが女性にあぁいう接し方をする役を演じるのは珍しいので、何だか不思議な感じです。
いや、いいんですけど。笑
あ、それとアレ忍成さんがものすごくいい味出してますね。笑
あぁいう役出来るのってすごいと思います。


明日(といってももう今日)はロッソの試合を観に行って来ます。
最近調子いいみたいだし、ロッソはホームに強いと聞いたことがあるので、勝ってくれるのではないかと期待して。笑
今の順位をキープしていればJ2参入出来るハズです。
まぁ出来れば首位通過をして欲しいですが、とにかく今の順位以下にならなければいいかなぁと…。
で、ロッソの試合のキックオフ1時間後に代表の豪州戦が始まります。
こちらも気になるのでワンセグかWeb上の速報で随時チェックしていこうと思います。

|

« 夏休み | トップページ | 豪州戦 »

携帯から」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51207/7218978

この記事へのトラックバック一覧です: 連ドラ:

« 夏休み | トップページ | 豪州戦 »