« お疲れ様 | トップページ | 名古屋戦 »

手相

学校帰りに友達とご飯を食べてきました。
で、そのお店の店長さんが手相を見れると評判だったので、私も見てもらったところ…。
・男運が悪く、飽きっぽい性格ゆえに恋人が長続きせず男性をとっかえひっかえする。
・本音を言わず内に秘めるタイプ。
・27、8歳頃に結婚するかもしれないけど可能性は低く、恐らく34、5歳で結婚し子どもを4人授かる。
・その後腐れ縁の男性と不倫する。
・仕事は大丈夫。家庭に入るよりキャリアウーマンになるタイプ。
・胃腸に注意。
……とのことでした。
みんなで手相を見てもらって盛り上がって、めっちゃ面白かったです。
特に私の手相は良くなかったらしく、仕舞には店長さんに「まぁ手相は生きていく内に変わるから!」と励まされる始末。笑
別に落ち込んではいなかったんですが…(^^;)
とりあえず仕事は大丈夫って言われて良かったです。
そこだけは信じておくことにします。

|

« お疲れ様 | トップページ | 名古屋戦 »

携帯から」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51207/6796839

この記事へのトラックバック一覧です: 手相:

« お疲れ様 | トップページ | 名古屋戦 »