« 祝 | トップページ | 実は »

仮装

昨日学校のイベントで、セーラー服を着ました。笑
それも我が県トップクラスの進学校で、私の好きな色使いの制服。
高校生の時その制服を見る度に「いいなぁ」と言ってました。
実際自分が着るとなると、めっちゃ恥ずかしかったです;;
セーラー服なんて中学生以来だし…。
後輩達は数ヶ月前まで高校生だったからかあまり違和感ない感じでしたが、私達や先輩方はみんな若返ってました。笑
ジンウさんに画像を見せたら「中学生みたい」とか言われる始末。
それは髪型とノーメイクのせいだと思いますが(^^;)
男性組は何人か女装させられてて相当笑えました。
1人だけ似合って可愛い子もいましたけど…。笑


そんなこんなで、仮装で盛り上がった楽しい1日でした。
…イベント本来の目的とはズレた楽しみ方だった気もします。笑 

|

« 祝 | トップページ | 実は »

携帯から」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51207/6975852

この記事へのトラックバック一覧です: 仮装:

« 祝 | トップページ | 実は »