« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

仮装

昨日学校のイベントで、セーラー服を着ました。笑
それも我が県トップクラスの進学校で、私の好きな色使いの制服。
高校生の時その制服を見る度に「いいなぁ」と言ってました。
実際自分が着るとなると、めっちゃ恥ずかしかったです;;
セーラー服なんて中学生以来だし…。
後輩達は数ヶ月前まで高校生だったからかあまり違和感ない感じでしたが、私達や先輩方はみんな若返ってました。笑
ジンウさんに画像を見せたら「中学生みたい」とか言われる始末。
それは髪型とノーメイクのせいだと思いますが(^^;)
男性組は何人か女装させられてて相当笑えました。
1人だけ似合って可愛い子もいましたけど…。笑


そんなこんなで、仮装で盛り上がった楽しい1日でした。
…イベント本来の目的とはズレた楽しみ方だった気もします。笑 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

少し遅れましたが、恒さんご夫婦、第2子誕生おめでとうございます!
ここのところあまりネットをしてなかったので、いでりんさんからのメールがなければ気付かないところでした…;;
二人目は女の子だったんですね。
古風で可愛い名前を付けられたみたいで、お2人の愛情が感じられます(^^)

さて、昨日のFC東京戦について。
智さんの代わりに聡太さんが出場してましたね。
結果は6-2の快勝!
0-2のところから観たので、前半だけで2失点ってのでかなりショックを受けたんですが…。
その後のゴールラッシュに盛り上がらせて頂きました。
フタさんとハッシーさんの得点はもちろん良かったんですが、やっぱりマグノさん、播ちゃんの得点がめっちゃ嬉しかったです(^^)
久々に爆発してくれて。
今後もこの調子でお願いしたいです。
それにしても紙吹雪キレイだったなぁ。
紙吹雪作成をされた皆さん、お疲れ様です。

で、今は課題を進めながら大宮の試合を待ってるところなんですが…。
雨が強いせいで電波の状況が悪く、先程画面が消えて「受信できません」という表示が出てしまいました。
今は復活して普通に観れてますが、試合中にまたそんなことになったらショックです。
大悟さん、宏太さん、主税さんが観れなくなる;;
あ、でも昨日のガンバの試合でこういう状況にならなくて良かった。
ガンバの試合が観れないのが一番辛いです。

…まぁ来週は実家に帰るので大宮対ガンバは観れないんですが…。泣

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10個バトン

久し振りにバトンです。
心那ちゃんから頂きました。
2ヵ月も放置しててゴメンなさい(>_<)

「10個バトン 」

1.好きな食べ物10個
お菓子、桃、リンゴ、肉、魚、ナス、根菜類、アロエヨーグルト、レーズン

2.苦手な食べ物10個
グリーンピース、キュウリ、アスパラ、内臓系、辛いもの、バナナ、貝類、ウニ、エスプレッソ、甘くないお酒

飲み物も入れてみました。笑

3.好きな芸能人10人
椿屋、ラッド、アシッド…ってもう10人超えますね。笑

4.萌えポイント10個
可愛い、賢い、小さい、大きい、お茶目、頑張ってる、照れてる、綺麗な髪、寝てる、等身大

5.萎えポイント10個
自慢ばっかり、無視する、欠点しか見ない、偉そうにしてる、自己中すぎる、否定ばかりするetc

6.好きな曲10曲
GReeeeNの「愛唄」、ナイスさんの「キンミライ」、椿屋の「LOVER」、高野さんの「さくら」、KOKIAさんの「ありがとう…」、ONE OK ROCKの「KEEP IT REAL」、THE BACK HORNの「美しい名前」、中さんの「花」、ラッドの「有心論」、SOUL'd OUTの「BLUES」……って沢山ありすぎて絞れない…。

7.好きな飲み物10個
冷たい緑茶、烏龍茶、紅茶、アメリカンコーヒー、カフェオレ、カルピス、ソーダ、オレンジジュース、ヤクルト、野菜ジュース

8.欲しい物10個
時間、記憶力、応用力、器用な手先、サッカー関連のもの、A3プリンター、DVDレコーダー、PSP、電動シュレッダー……ってかお金。笑

9.マイブーム10個
サッカー観戦、ライブ、夏ポテト梅味、野菜生活の紫、桃のシロップを掛けるプリン(商品名忘れた…)、ビスコ、カラオケで懐かしい歌を歌う、お餅の入ったピザ、気に入った曲をエンドレスリピート、隣人の奇声分析

10.回す人10人
アンカーでお願いします;;

以下は私信です。>イツカちゃん

続きを読む "10個バトン "

| | コメント (0) | トラックバック (0)

名古屋戦

逆転勝利、嬉しいです。
用事があったのであんまり観れてないんですが…;;
前半は名古屋ペースで持っていかれたみたいですね。
後半からは名古屋がちょっと疲れてその内に3得点。
バレーさんノってますねー。
ほんと、ガンバに来てくれてありがとうって感じです(^^)

さて、 今日も朝から用事があるのでこの辺で……。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

手相

学校帰りに友達とご飯を食べてきました。
で、そのお店の店長さんが手相を見れると評判だったので、私も見てもらったところ…。
・男運が悪く、飽きっぽい性格ゆえに恋人が長続きせず男性をとっかえひっかえする。
・本音を言わず内に秘めるタイプ。
・27、8歳頃に結婚するかもしれないけど可能性は低く、恐らく34、5歳で結婚し子どもを4人授かる。
・その後腐れ縁の男性と不倫する。
・仕事は大丈夫。家庭に入るよりキャリアウーマンになるタイプ。
・胃腸に注意。
……とのことでした。
みんなで手相を見てもらって盛り上がって、めっちゃ面白かったです。
特に私の手相は良くなかったらしく、仕舞には店長さんに「まぁ手相は生きていく内に変わるから!」と励まされる始末。笑
別に落ち込んではいなかったんですが…(^^;)
とりあえず仕事は大丈夫って言われて良かったです。
そこだけは信じておくことにします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お疲れ様

実習が終わったのでやっと一息付けます。
あとは病棟に提出するファイルの修正をするだけ。
来週から毎回試験がありますが、頑張れば何とかなると思います。

そうそう、恒さんが日本に帰ってきてますね。
聡太さんやハッシーさんのブログにも登場してるみたいで。
久々にガンバのを着てる恒さんを見れて嬉しいです(^^)

…って危ない危ない、今慌ててTVを付けたらもうガンバの試合が始まってました;;
横浜FC戦ですね。
家に一人の状態ですが、多分騒いでしまうと思います。笑

以下は実習の話です。

続きを読む "お疲れ様"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »