« 感謝 | トップページ | 恋人バトン »

神戸戦

引き分けたみたいですね。
Gメールによるとマグノさんが退場したとか。
初っ端から数的不利な状態になったんですね……負けなくて良かったです。
他の上位チームも引き分けたので、順位の変動はなし。
そういえば神戸サポとガンバサポの間で衝突があったっていうのは本当でしょうか;;

……で。
今日ロッソの試合を観てきました。
結果は2-0で勝利。
ロッソの試合は初めてだったんですが、面白かったです。
立ち上がりが悪くてヒヤヒヤしましたが、時間が進むにつれて安定していってくれました。
ホームゲームって何だかいいですね。
GWだからかお客さんが結構多く、盛り上がってました。
いつかあの会場が真っ赤に染まる日がくるんでしょうか…。

以下は私信です。>イツカちゃん

6/17、OKです!私で良ければ付き合うよ(^^)その辺になったらまたメールでもして下さいな〜。

|

« 感謝 | トップページ | 恋人バトン »

携帯から」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51207/6295981

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸戦:

« 感謝 | トップページ | 恋人バトン »