« LOVER | トップページ | 多忙 »

プルコギ

映画のプルコギを観てきました。
ネタバレはしたくないので内容については書きませんが、とりあえずARATAさんが格好良かったのと、わざとらしい福岡弁を喋る松田さんが可愛かったです。笑
あと山田優さんのあのスタイルの良さには惚れ惚れしましたね〜。
私は焼き肉に行っても内臓系のは一切食べないんですが、今日観てたら少しだけ美味しそうに思えました。


で、その後献血に行ったらまた成分献血を断られ、400mlのをしました。
やっぱり私の血管はわかりにくくて成分献血には不向きらしいです…(^^;)
一度はやってみたいと思ってたんですが、もう諦めて400mlをするようにしようと思います。

|

« LOVER | トップページ | 多忙 »

携帯から」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51207/6392851

この記事へのトラックバック一覧です: プルコギ:

« LOVER | トップページ | 多忙 »