« プルコギ | トップページ | お疲れ様 »

多忙

ちょっと間があいてしまいました。
ここの所ずっと昼休みもないくらい忙しかったので…。
2年生って大変だ;;
あ、そうそう、来週から2週間の実習があります。
今度行く病棟は前回より重症度が高く、コミュニケーションが取りにくい方々ばかりです。
去年までは1、2位を争うくらいNsが怖い病棟だと聞いてましたが、人事異動があってからはだいぶ優しくなったらしいです。笑
それはいいとして、困ってることが1つ。
今度受け持たせて頂く患者さんの疾患の資料が教科書にもネット上にも殆ど無く、事前学習の病態生理部分がなかなか進みません。
その部分がないと何にもならないのに……どうしたものか;;
先生にはわかる分だけでもやってきなさいと言われましたが、不安だらけです。


で、明日(正確にはもう今日)は今までのストレス発散と実習の気合い入れとして、友達とカラオケに行ってきます。
夜はガンバの試合を観て騒ぎ、実習を乗り切るためのパワーにしたいと思います。笑

|

« プルコギ | トップページ | お疲れ様 »

携帯から」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
毎日、実習乙です。
千葉に勝ちましたが、2週間試合ありませんね。
代表戦はありますが、ちょっと寂しいです。笑。
では。

投稿: yan | 2007年5月30日 (水) 00時43分

コメント有難う御座います!
代表戦が続きますね。
この間の試合での、ヤットさんの初キャップ姿が格好良かったです。笑
それとハッシーさんが代表デビューしましたね(^^)
少しだけだけど、出てくれただけで嬉しいです。
残る半分の実習が終わればまたJが観れると思ったら、やる気が出てきました。
寝れない日々が続いてますが、頑張ってきます!

投稿: コウ | 2007年6月 2日 (土) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51207/6552374

この記事へのトラックバック一覧です: 多忙:

» 髪型 サッカー選手 [髪型 メンズ カタログ情報館]
こんにちは髪型 カタログ情報館です。サッカーキリンカップが始まりましたね。モンテネグロ戦では高原、中澤らの活躍で勝利しました。この高原、中澤の髪型にも注目したいです。中澤のボンバーヘアーは長年ずっと同じ髪型で個性的ですよね。テレビで見てても中澤は髪型が個性的だからすぐにわかっちゃう。高原も昔はずっと坊主だったはずなのにここ最近では髪型を変えて伸ばしてるよね。だからなのか点を量産していて大活躍だよね。日本のエースといえるでしょうね。他にもサッカー選手の髪型はなんか参考になること...... [続きを読む]

受信: 2007年6月 6日 (水) 11時14分

« プルコギ | トップページ | お疲れ様 »