« 航空ショー | トップページ | 神戸戦 »

感謝

GWは殆ど実家でゆっくり過ごしてます。
兄貴もお正月振りに帰ってきて、久し振りにきょうだい3人が揃いました。
今回兄貴がくれたお土産は名古屋のイヤーブックでした(^^)
普通に書店に売ってるそうで…うらやましいなぁ。
姉貴と一緒に読んでたら、「お前らガンバのそれも欲しいか?」と兄貴。
もちろん欲しいと言ったらすぐに大阪に帰郷してる友達に頼んでくれました。
ウチの兄貴はいつからそんなに優しくなったんでしょうか…。笑
で、その友達もいい人で、翌日わざわざ電話してきて15年史も買っといてくれることになりました。
おかげで注文する手間が省けて、本当に有り難いです。


今日はこれから友達とカラオケに行き、明日は家族でロッソの試合を観に行く予定です。
今日は初めて会う人もいるので、緊張しそうです…。
仲良くなれたらいいなぁと思います。

|

« 航空ショー | トップページ | 神戸戦 »

携帯から」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51207/6277904

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝:

« 航空ショー | トップページ | 神戸戦 »