« 恋人バトン | トップページ | プルコギ »

LOVER

椿屋の1stシングルをやっと手に入れました。
私は基本的に音楽はネットで取るんですが、これは買ってしまいました…。笑 
やっぱり椿屋はいいですね〜。
何でこんなに表情豊かな曲を色々作れちゃうんだろう…とか関心しながら聴きいってます。
で、CDのおまけでカセットテープが付いてきました。
カセットレコーダーなんて持ってきてないので、実家に帰るまで聴けません。
一体何が収録されているのか、めっちゃ気になります(>_<)


そうそう、明日は看護の日ですね。
ウチの学校では1日早い今日、イベントがありました。
午前中は体験活動と討議、午後は式典参加って感じで。
そういや式典で、初めて県知事さんを生で見ました。
意外と親しみやすい雰囲気を持ったご婦人でした。笑
講演も面白かったし、看護の心について改めて考えることが出来、いい1日になったと思います。

|

« 恋人バトン | トップページ | プルコギ »

携帯から」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51207/6384693

この記事へのトラックバック一覧です: LOVER:

« 恋人バトン | トップページ | プルコギ »