« 飲み会 | トップページ | 感謝 »

航空ショー

航空ショー
今日横浜FC対清水の試合をテレビで観ていたら、外ですごい音がしました。
お城の建築400周年記念とかで航空自衛隊がショーをしてたみたいです。
飛んでたのはブルーインパルスという飛行機だそうで。
いくら火の国とはいえ中心街の真上なのによくやるなぁとか思いつつ、ベランダから見学しました。
スレスレで交差したり90°傾きながら飛んだりしててすごかったです。


……で、大分対ガンバは4-0でガンバの快勝だったみたいですね!
しっかりと首位をキープしてくれて嬉しいです(^-^)


そうそう、今日からGWですね!
私は学校が5月1日と2日を休みにしてくれたおかげで9連休です。
その代わり夏休みが短くなってしまいましたが…(^^;)
まぁせっかくの9連休なので、さっさと課題を終わらせてゆっくり過ごそうと思います。

|

« 飲み会 | トップページ | 感謝 »

携帯から」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ♪
この間はお世話になりました!

ブルーインパルスとんでたねー!
私も金曜にその予行練習を学校から見てたよ^^
授業中だったんだけど、先生も一緒に窓に寄ってみてました^皿^
ゴールデンウィーク、9連休かぁ!!
でも夏休みが短いのかぁ><
どっちがいいのか、難しいとこだねっっっ

あ、ホリケンサイズは見られたかなぁ~?

とりあえず連休を楽しんでねっ^^
でわでわ♪

投稿: こずえ | 2007年4月29日 (日) 00時03分

こないだは来てくれて嬉しかったよ、また来てね(^^)
金曜日のは予行だったんだね。
その時ウチの学校では厳粛な雰囲気でオリエンテーションが行われてたから外が見れなくて、みんな音にビビってたよ。笑
私的にはGWが長い方が嬉しいなぁ(^-^)
今は実家で堕落した生活を送ってます。笑
ホリケンサイズはね、音楽は聴けたんだけど映像は観れてないの;;
みんな音楽聴きながら「懐かしい!」って話してたけど、私はさっぱりわかんなかった…(^^;)
こずえちゃんもGW楽しんでね♪
ではでは、コメント有難う御座いました!

投稿: コウ | 2007年5月 1日 (火) 09時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51207/6240781

この記事へのトラックバック一覧です: 航空ショー:

» 第8節ガンバ大阪は大勝&他チームの結果 [スポーツ瓦版]
J第8節ガンバ大阪VS大分トリニータは4対0でガンバ勝利し ガンバは山口・播戸が1点でマグノ2点の4点を取って連勝だ 横浜F1ー1清水・大宮1ー2甲府・柏2ー0名古屋の3試合や 神戸0ー0東京・新潟0ー6横浜・磐田4ー2広島の3試合だね ガンバは首位....... [続きを読む]

受信: 2007年4月28日 (土) 22時02分

» 鴎+3とガンバ大勝と時効と喰い2 [別館ヒガシ日記]
7時半前に起床しでブログのコメ&TB返しやネット検索してて 10時過ぎまで過ごし11時前から背中の消毒でに行った に帰ってからは週刊少年マガジンを読んだりして過ごしていて 13時から吉本新喜劇とした時効警察を見たりして過ごしていて 15時からで&ガンバの... [続きを読む]

受信: 2007年4月28日 (土) 22時44分

» 首位と藤ヶ谷 [Capriccio @Nagoya]
ガンバ大阪 4-0 大分トリニータ 試合があることをすっかり忘れて、○|○|でビジネス用の靴を買い、つくばで大学時代の友人と鮨 食ってました・・・。ここの鮨めちゃうまいねん!おすすめですよ。 って、試合に気がついたのは、帰りのひかりの中・・・。携帯でチェック... [続きを読む]

受信: 2007年4月30日 (月) 13時30分

« 飲み会 | トップページ | 感謝 »