« 磐田戦 | トップページ | 航空ショー »

飲み会

昨日飲み会に行ってきました。
注射する時のアルコール綿による消毒にさえ反応して皮膚が赤くなる人間なのに、お酒を飲むのは好きなんです。笑
で、昨日は久し振りの飲み会ということでハメを外して飲みすぎました…。
と言ってもイッキコールを起こして騒ぎまくってる輪の中には入らなかったし、元々の許容範囲が狭いので他からすれば大したことないとは思いますが。
でもその後カラオケ行って頭振ったせいで余計頭痛と吐き気が止まらなくなってしまいました。
友達の家に泊まるということになってたんですが、その子の家に着くなりトイレに閉じこもったりして…。笑
結局リバースはしなかったんですが、友達みんなに迷惑掛けて申し訳無かったです…;;
でも、昨日の飲み会はほんと面白かったです。
いつもなら自分の席から動かずチビチビと飲んでるって感じなんですが、昨日はグラス片手にウロウロしてみました。
そしたら行った先でお酒をつがれるので、常に飲んでる状態に(^^;)
で、とある子と学校生活について話し込んでたらその子がいきなり泣き出したので、慰めたりしてました。笑
日頃の学校生活に余程ストレスが溜まってたみたいですね。
あぁいう時って普段は見れない姿が見れるから楽しいです。
でも次からは飲み過ぎないようにしようと思います。笑

|

« 磐田戦 | トップページ | 航空ショー »

携帯から」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51207/6236101

この記事へのトラックバック一覧です: 飲み会:

« 磐田戦 | トップページ | 航空ショー »