« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

航空ショー

航空ショー
今日横浜FC対清水の試合をテレビで観ていたら、外ですごい音がしました。
お城の建築400周年記念とかで航空自衛隊がショーをしてたみたいです。
飛んでたのはブルーインパルスという飛行機だそうで。
いくら火の国とはいえ中心街の真上なのによくやるなぁとか思いつつ、ベランダから見学しました。
スレスレで交差したり90°傾きながら飛んだりしててすごかったです。


……で、大分対ガンバは4-0でガンバの快勝だったみたいですね!
しっかりと首位をキープしてくれて嬉しいです(^-^)


そうそう、今日からGWですね!
私は学校が5月1日と2日を休みにしてくれたおかげで9連休です。
その代わり夏休みが短くなってしまいましたが…(^^;)
まぁせっかくの9連休なので、さっさと課題を終わらせてゆっくり過ごそうと思います。

| | コメント (2) | トラックバック (3)

飲み会

昨日飲み会に行ってきました。
注射する時のアルコール綿による消毒にさえ反応して皮膚が赤くなる人間なのに、お酒を飲むのは好きなんです。笑
で、昨日は久し振りの飲み会ということでハメを外して飲みすぎました…。
と言ってもイッキコールを起こして騒ぎまくってる輪の中には入らなかったし、元々の許容範囲が狭いので他からすれば大したことないとは思いますが。
でもその後カラオケ行って頭振ったせいで余計頭痛と吐き気が止まらなくなってしまいました。
友達の家に泊まるということになってたんですが、その子の家に着くなりトイレに閉じこもったりして…。笑
結局リバースはしなかったんですが、友達みんなに迷惑掛けて申し訳無かったです…;;
でも、昨日の飲み会はほんと面白かったです。
いつもなら自分の席から動かずチビチビと飲んでるって感じなんですが、昨日はグラス片手にウロウロしてみました。
そしたら行った先でお酒をつがれるので、常に飲んでる状態に(^^;)
で、とある子と学校生活について話し込んでたらその子がいきなり泣き出したので、慰めたりしてました。笑
日頃の学校生活に余程ストレスが溜まってたみたいですね。
あぁいう時って普段は見れない姿が見れるから楽しいです。
でも次からは飲み過ぎないようにしようと思います。笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

磐田戦

5-2でガンバの快勝、首位奪還出来ましたね!

結局TV観戦は出来ず、テキスト中継で応援してました。

5得点ってすごいですね~。

2失点した後も崩れず点を取ることが出来たみたいで、良かったと思います。

文章でしか知らないのであまり言詳しくはわかりませんが…;;

映像で観たかったなぁ(>_<)

| | コメント (2) | トラックバック (2)

千葉対大宮

学校が忙しくてなかなか日記が書けません(^^;)
毎日の課題と学校行事の準備があるので…。
あ、でも行事の方はどれもリーダーにならなかったので、リーダーになった人に比べれば少し余裕がある方ですね;;


今日は千葉対大宮をTV観戦しました。
どんなに忙しくてもサッカーは観るんですよね……。笑 
結果は、1-0で千葉の勝利。
千葉の波状攻撃がすごかったんですが、大宮の守備が堅くてなかなか決まらず。
でも後半に水野さん→羽生さん→工藤さんで決めて、千葉勝利となりました。
大宮は負けてしまいましたが、来週大悟さん・主税さん・宏太さんが戻ってくるらしいので、次節が楽しみです。
特に大悟さんは長いこと見てないので、復帰が待ち遠しいです。
そういや最後にスタジアムで光永亮太さんの曲が流れてましたね。
光永さんはジェフのユースだったらしいしです。
そういう縁があって応援歌を歌うことになったとか。


で、明日はガンバの試合がありますね!
今日実家に帰るのでTV観戦出来るかどうかわかりませんが、勝利を願ってます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

川崎戦

学校が始まってまだ少ししか経ってませんが、早速課題に追われてます。笑
まだリズムが戻ってないのに、徹夜しないと終わらないような課題出さないで下さい、先生……。笑

…で。
今日の川崎戦はテレビ観戦してました。
結果は引き分け。
リーグ戦の連勝、ストップしてしまいましたね;;
最後めっちゃ攻めて、追いついて引き分けにしたのは良かったと思いますが。
根性見せたって感じで。
勝って欲しかったけど、とりあえず負けなくて良かった(^^;)
名古屋が負けて、現在の首位は柏だとか。
最近李君を応援してるので嬉しいです。
…でもやっぱり首位はガンバじゃないと!!
今回の引き分けで停滞しないことを願います。
とりあえず、次のナビスコ杯はテレビで観れるのか気になるところです;;

以下は映画の話。

続きを読む "川崎戦"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

green chord

ガンバは昨日また勝ったみたいですね!
本当に何があったんでしょうか…。笑
ヤットさんの第三子誕生ということで、ゆりかごパフォーマンスがあったようで。
ヤットさん、おめでとうございます(^^)

……で。
行ってきました、アシッドライブ!
チケ売り切れたんですね〜、さすがです。
私とジンウさんは整理番号が前の方だったので、今までのライブの中で一番近くでメンバーを見ることが出来ました。
おかげでさとまさんの膝と大木さんの手に触れることが出来て、めっちゃ幸せです(^^)
今回のアルバムが比較的大人しいので、落ち着いて見れる感じになるのかなーと思ってたんですが、結構盛り上がりました。
右腕が早くも筋肉痛です。笑 
歌に関してはラッドの時同様、私の語彙では言い表せないので省略します(^^;)
トークがめちゃくちゃ面白かったですね〜。
大木さんとさとまさん…ってか主に大木さんが一悟さんをいじりまくりで。笑
沢山笑わせて頂きました。
今回初めて我が県にライブに来てくれて、本当に有り難かったです。
また来てくれたら行きたいと思います!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »