« J開幕!! | トップページ | 広島戦 »

春巻きツアー

ラッドのライブに行ってきました。
前の方にいたので、メンバーをめっちゃ近くで見ることが出来ました。
おかげで死ぬかと思う程苦しかったです……。笑
ほんといい運動になりました(^^;)
満員電車の中でみんなが飛び跳ねたり横揺れしたり腕振り回してるって感じで、知らない人の背中にしがみつきながら一緒にギャーギャーと騒いできました。
曲はもちろん、パフォーマンスもヤバいくらい素敵。
この辺については私の貧弱な語彙では語り尽くせない…;;
とにかくすごかった、とだけ。
改めてラッドを好きになりました。
ライブの途中でラッドタオルとピアス片方をなくしてしまいましたが、とにかく楽しかったので良しとします。
あの時私の横にいた、自分のタオルで私の汗を拭いてくれたり最後にタオル探したりしてくれた女の子2人組、ありがとうございました(^^;)
そして何より誘ってくれたサキちゃん、ありがとね!!
あいしてるよー。笑 

…で、実習について。

金曜日で今回の実習が終わりました。
最後の最後に感動的なことを言われて感激のあまり泣いてしまったんですが、全体を通しては厳しくキツかったです。
もうほんと、看護師さんが怖くて。笑
毎日記録に追われるし、計画立てなきゃだし。
リーダーだからといって色々任されるし…;;
でも沢山のことを知り医療従事者としての責任を感じることが出来て、学びの多い実習となったので良かったです。
しかも患者さんがほんっっっといい人で、こちらが申し訳無くなる程でした。
心から感謝したいと思います。
実習最終日が終わった後には班のメンバーと打ち上げをして、めっちゃ楽しかったです。
まだ最後の記録と他の記録の追加修正と記録整理が残ってるので頑張ります。
来週は総合カンファレンスと筆記試験5つ、再来週には技術試験1つがあるので、その準備もしなきゃです。
ガンバの試合を観ながら頑張ります。笑
あ、そういや明日はバイトもあったっけ。
2週間振りかぁ…仕事あるかな。笑

……で、それらを乗り越えれば春休みになります。
春休みには引っ越しとACIDMANのライブがあるので楽しみです。
早く春休みにならないかなぁ。

|

« J開幕!! | トップページ | 広島戦 »

携帯から」カテゴリの記事

コメント

実習お疲れ様でした(^^)

実習明けの打ち上げってホント幸せですよね・・・(笑)
以前、打ち上げで飲んで酔っ払って大通りを友達と肩組んで大声で歌いながら走ったことがあります。

いい思い出です( ̄∀ ̄)

実習終わってからも忙しそうですね。
でも、もうすぐ春休み☆
満喫してくださいね(*^^*)

投稿: あづ | 2007年3月14日 (水) 00時36分

コメント有難う御座います!
打ち上げの時って何するかわかんないノリになっちゃいますよね(^^;)
今回のメンバーは実習を通して絆が深まってたから、ほんと楽しかったです。
私は本来、あんまり打ち上げに参加しない方だったんですが、今回のことを通してこれからは参加しようと思いました。
で、春休みまであと少し、試験は技術試験一つのみになりました。
まぁ赤点があったら春休みに学校行かなきゃなんないんですけど…。笑
あづ様もこれからお忙しくなりますね;;
今の間のお休みをめいっぱい満喫して、新生活頑張って下さい!
そして、看護について私に色々教えて下さい…。笑

投稿: コウ | 2007年3月17日 (土) 17時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51207/5643715

この記事へのトラックバック一覧です: 春巻きツアー:

« J開幕!! | トップページ | 広島戦 »