« 広島戦 | トップページ | 引っ越し »

春がきた

春がきた

昨日は終業式でした。
赤点や素行不良は無いハズなので進級は多分大丈夫だと思います。
良かった良かった(^^;)
これで安心して春休みを過ごすことができます。
春休みは2週間しかないので、充実したものにしたいです。

で、写真はこの間友達と散歩したときに咲いていた桜です。
ソメイヨシノが東京で一番に開花したって言ってますが、これは種類が違うみたいですね。
「ひょっとしたら桜じゃなかったりしてね〜。」って話をしながら写真撮りました。笑
最近だんだん暖かくなってきて、ワクワクしてます。
春が一番好きなので何となく嬉しいんです(^^)
でも春は別れの季節でもありますね。
今年もやっぱり別れがあって、とても切ない気持ちになりました。
まぁ別れがあれば出会いもあるということなので、気持ちを切り替えて次の出会いを楽しみにしようと思います。

|

« 広島戦 | トップページ | 引っ越し »

携帯から」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51207/5760920

この記事へのトラックバック一覧です: 春がきた:

« 広島戦 | トップページ | 引っ越し »