« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

引っ越し

姉との予定が合わなかったり当日に雨降ったりしたんですが、何とか引っ越しすることが出来ました。
荷物も片付け終わり、やっと落ち着いたところです。
まだネット環境が整ってないので完璧ではないですが…。
やっと一段落したので、そろそろ周辺を探索したいと考えてます。
春休み中に学校までの道のりを確認しておかないといけないので、それも兼ねて。
でもまだ地元のバイトに出るために何度か帰らなくてはならないので、ほんとに落ち着くのはもう少ししてからになりそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

春がきた

春がきた

昨日は終業式でした。
赤点や素行不良は無いハズなので進級は多分大丈夫だと思います。
良かった良かった(^^;)
これで安心して春休みを過ごすことができます。
春休みは2週間しかないので、充実したものにしたいです。

で、写真はこの間友達と散歩したときに咲いていた桜です。
ソメイヨシノが東京で一番に開花したって言ってますが、これは種類が違うみたいですね。
「ひょっとしたら桜じゃなかったりしてね〜。」って話をしながら写真撮りました。笑
最近だんだん暖かくなってきて、ワクワクしてます。
春が一番好きなので何となく嬉しいんです(^^)
でも春は別れの季節でもありますね。
今年もやっぱり別れがあって、とても切ない気持ちになりました。
まぁ別れがあれば出会いもあるということなので、気持ちを切り替えて次の出会いを楽しみにしようと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

広島戦

ガンバ、3-0で勝利!
3試合連続で完封勝利なんて、ガンバらしくないなぁ…。笑
映像をまだ観てないので何とも言えないんですが、スコアを見る限りだとついに超攻撃が出たって感じなんでしょうか(^^)?
昨日スパサカを見逃したから、今日やべっちを見逃さないようにしないと…。

あ、ハゲタカも見忘れてたことに今気付いた;;
何か抜けてるなぁ、昨日の自分。

昨日はイトコの結婚式がありました。
…と言っても東京であったので私は参加出来ませんでしたが;;
代わりにお祝いのメッセージだけ伝えました。
母がケータイでムービーを送ってくれて、それを見たらイトコがめっちゃ格好良かったです。
お嫁さんと二人でニコニコし合っちゃっても~ほんと幸せそう(*´∀`)
参加した兄貴に電話で様子を訊いたら、普段のイトコでは想像つかない言動満載だったらしく、相当面白かったみたいです。
向こうで結婚しちゃったからにはこっちに帰ってくることはかなり少なくなるんでしょうね。
イトコの中で一番構ってくれる大好きな兄ちゃんだから、少し寂しいです。
たまにはお嫁さんと一緒に遊びに来て欲しいなぁと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

春巻きツアー

ラッドのライブに行ってきました。
前の方にいたので、メンバーをめっちゃ近くで見ることが出来ました。
おかげで死ぬかと思う程苦しかったです……。笑
ほんといい運動になりました(^^;)
満員電車の中でみんなが飛び跳ねたり横揺れしたり腕振り回してるって感じで、知らない人の背中にしがみつきながら一緒にギャーギャーと騒いできました。
曲はもちろん、パフォーマンスもヤバいくらい素敵。
この辺については私の貧弱な語彙では語り尽くせない…;;
とにかくすごかった、とだけ。
改めてラッドを好きになりました。
ライブの途中でラッドタオルとピアス片方をなくしてしまいましたが、とにかく楽しかったので良しとします。
あの時私の横にいた、自分のタオルで私の汗を拭いてくれたり最後にタオル探したりしてくれた女の子2人組、ありがとうございました(^^;)
そして何より誘ってくれたサキちゃん、ありがとね!!
あいしてるよー。笑 

…で、実習について。

金曜日で今回の実習が終わりました。
最後の最後に感動的なことを言われて感激のあまり泣いてしまったんですが、全体を通しては厳しくキツかったです。
もうほんと、看護師さんが怖くて。笑
毎日記録に追われるし、計画立てなきゃだし。
リーダーだからといって色々任されるし…;;
でも沢山のことを知り医療従事者としての責任を感じることが出来て、学びの多い実習となったので良かったです。
しかも患者さんがほんっっっといい人で、こちらが申し訳無くなる程でした。
心から感謝したいと思います。
実習最終日が終わった後には班のメンバーと打ち上げをして、めっちゃ楽しかったです。
まだ最後の記録と他の記録の追加修正と記録整理が残ってるので頑張ります。
来週は総合カンファレンスと筆記試験5つ、再来週には技術試験1つがあるので、その準備もしなきゃです。
ガンバの試合を観ながら頑張ります。笑
あ、そういや明日はバイトもあったっけ。
2週間振りかぁ…仕事あるかな。笑

……で、それらを乗り越えれば春休みになります。
春休みには引っ越しとACIDMANのライブがあるので楽しみです。
早く春休みにならないかなぁ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

J開幕!!

今日はJ開幕戦!
浦和対横浜FC、ガンバ対大宮の2試合をTV観戦をしました。
浦和、辛勝って感じでしたね。
調整不足だったみたいです。
闘莉王さんが発熱で欠場、代わりに阿部さんがCB中央になってました。
ドラゴンさんのシュート、すごかったですね~……その時の喜び方もすごかったですが。笑
横浜FCは惜しくも負けてしまいましたが見応えある試合をしてくれそうです。

で、ガンバ対大宮について。
久々にガンバの選手達と大悟さんを観れただけで何かもうドキドキでした。
現地応援の方々、久々の万博での試合はいかがだったでしょうか(^^)
試合内容はなかなか進まない感じでしたが、ギリギリでバレーさんが決めてくれました。
その前のアキさんの粘り、素晴らしかったですね!
めっちゃ頼りになります。
開幕戦で勝てたってのは大きいと思うので、次の試合も楽しみです。
ってかこれからまたサッカーが毎週観れるかと思うと、めっちゃ嬉しいです。
今年こそガンバの試合を観に行けたら……と考えてるんですが、どうなることやら;;

以下は実習についてです。

続きを読む "J開幕!!"

| | コメント (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »