« 今日もお休み | トップページ | お題バトン »

合宿メンバー発表

ハッシーさん、初選出おめでとうございます!
めっちゃ嬉しいです(^^)
ガンバからは他に、ヤットさん・加地さん・播ちゃんが選出。
フタさん、智さん……(T_T)
あ、今回は中澤さんが再選出されたみたいで。
嬉しくも、ビックリしました。笑 
淳吾さんも選ばれましたね〜、嬉しいです。
まぁまだ代表候補の段階なので、本当に代表になるかはわかんないんですが(^^;)
何はともあれ選出された選出の皆さん、怪我をしない程度に合宿頑張ってきて下さい!

最近スカパーで、やたらラッドの「いいんですか?」のPVが流れてます。
この曲が生で聴けるかもと思うと、ドキドキです。
野田さんって前いたバイトの深夜帯の兄ちゃんに似てるなぁ。笑 
顔も背格好もそっくりなので、茶髪になったら瓜二つかも……とかどうでもいいことを考えてみたり(^^;)
それくらい楽しみなんです、ライブが。笑

|

« 今日もお休み | トップページ | お題バトン »

携帯から」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日もお休み | トップページ | お題バトン »