« 動揺 | トップページ | 合宿メンバー発表 »

今日もお休み

今日は学校が入試の2次試験を行っているため、休みです。
最近忙しかったので恒さんの誕生日について書けませんでした;;
めっちゃ遅れましたが……恒さん30歳おめでとうございます!
今年でついに三十路ということで、また一つ違う気分のバースデイだったことでしょう(^^)
しかも今年はinザルツブルクだし。
まだまだこれから、頑張って下さい!

……で。
来週一週間は試験ラッシュと実習にむけての居残り演習がみっちり詰まってます。
今回の実習ではグループリーダーとして一番に動かなきゃいけないし、代表で挨拶したりみんなをまとめたりしなきゃいけないのでちょっと大変です。
休み時間や休日に休めない毎日なんですが、まぁある意味、充実した毎日ってことですね(^^)
それにしても実習担当の先生がめっちゃいい先生で良かった。
すごく一生懸命に、しかも優しく指導して下さいます。
あとは指導者さんと受け持ち患者さんがどんな方なのか気になるところ。
そういや実習の間、毎日始発か……キツいなぁ;;
でも実習が終わればサキちゃんと一緒にラッドのライブだ…!
頑張ろうっと。

それと平行して、引っ越しのための準備なども行ってます。
もう部屋も決まって、家具もいくつか買いました。
テレビは自分の部屋にある古いヤツを持っていくって話だったんですが、色々あって、自腹で地デジ対応の液晶テレビを買ってしまいました。笑
去年原付を自腹で買ってるので、もう貯金が……;;
でもまぁ後悔はしてません。
またバイトして貯めていこうと思います。
でも今度はバイト場所に気を付けなきゃいけないんですよね…。
学校はバイト禁止なので、バレないようにあんまり学校に近くない所にしなくちゃ(>_<)

|

« 動揺 | トップページ | 合宿メンバー発表 »

携帯から」カテゴリの記事

コメント

やほー♪お元気です?
もう一年が終わるねぇ・・・!
早いもので専門学校生活一年目が終わりそうですよ。
私は再来週で今年度の授業、終わりです。
コウちゃんは春から家を出るのかぁー!
うらやましい~(○>3<)
私も一人暮らししたいわ~!
どっち方面に住むの('▽')??
引っ越したらどしどし遊びに行かせてね♪♪(←ずうずうしい

投稿: こずえ | 2007年2月26日 (月) 00時11分

あやー!
今ブログみたらコウちゃんからのコメントが!
K町なの!?
ばりばり近いよ↑
私の通学路だよん~(^□^○)
遊びに行かせてねぇ♪

投稿: こずえ | 2007年2月26日 (月) 00時15分

返事めっちゃ遅れてゴメンね;;
元気でやってますよー(^^)
今は実習でちょっと疲れてるけど、身体は元気です。
身体が強いのだけがとりえなんで…。笑

こずえちゃん、春休み早いねぇ!
ひょっとして4月になってからもしばらくあるのかな??
私は21日から4月3日までが春休みだよ。
めっちゃ休み短いの(>_<。)↓↓泣
ま、実習以外はテキトーに頑張ります♪笑笑

やっぱりこずえちゃんとこに近かったかぁ。
姉貴さんがいない時にでも遊びにきてね(^^)
但し、こずえちゃんとこにも書いたけど、ちょっと不便なとこなんで要注意…!笑

ではでは、コメントありがとさんでした!!

投稿: コウ | 2007年3月 4日 (日) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 動揺 | トップページ | 合宿メンバー発表 »