« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

ゼロックススーパーカップ

ガンバ4-0で勝利!!
やっと浦和を負かしてやりましたね(^^)
私は外出中だったのでケータイのテレビ機能で観戦。
お店の中だったため音がよく聞こえず、しっかり観戦することは出来なかったんですが、得点した瞬間はジンウさんと「おーーっし!!」とか言いながらハイタッチして騒ぎました。笑
早速ガンバの「超攻撃」がみれて嬉しかったです。
おかげで来週からの実習を頑張れそうな感じがしてきました。
来週にはいよいよJ開幕…楽しみになってきましたね~。
実習中だけど、開幕戦はじっくり見させて頂きます!

そういえば、親戚が所属するバンドの曲がある映画の主題歌になるそうです。
公式HPの日記で知りましたが、何の映画かはわかりません。
父の従兄弟にあたる人だけど年は私達との方が近いみたいです。
何故曖昧なのかというと、実際に会ったことがないからです。
なんせ向こうは関西人(今は東京で活動中)、こちらは九州人。
おじさんはたまーに帰省してウチに泊まっていくので知ってるんですが、その息子さんは知りません。
でも結婚式の写真を見たので顔はわかります。
まだあまり有名じゃないみたいだけど、ライブとか色々頑張ってるみたいです。
会ったことない親戚のお兄さん、こっそりと応援してますよ~(^^)

で、今日の「ハゲタカ」。
松田さんはまだ中心になってきませんね…。
でもかなり含みのある感じなんで、これからが楽しみです。
早くどんどん絡んでこないかな~。

おまけに。

続きを読む "ゼロックススーパーカップ"

| | コメント (3)

お題バトン

ジンウさんから頂きました!
以前サッカー選手で答えたことありますが、今回はジンウさんの看板っ子さんです。

【お題】バトン ・ジンウさん宅の看板っ子さんVer
お題→ジンウさん宅の看板っ子さん
※各質問に、必ず1人だけ回答してください。
無い、という回答は認めず、当てはまる人がいない場合、この人なら許せる…という人を必ず入れてください。

◆可愛い、と言われて浮かぶ人は?
もちろんゆうちゃん!

◆綺麗と言われて浮かぶ人は?
難しいなぁー…じゃあかやちゃんで(^^)
美女と野獣。笑

◆癒される、と言われて浮かぶ人は?
いっちー。
たっちゃんとも言いたい所だけど、最近色々謎なので。笑

◆色気、と言われて浮かぶ人は?
みっちゃん……。笑

◆クール、と言われて浮かぶ人は?
これはアキさんでしょう。

◆男前、と言われて浮かぶ人は?
最近のクロちゃん。

◆彼女にしたくなる人は?
ゆうちゃんって言いたいけど可哀想なので、りこちゃんで。
一生懸命なところが好きです。

◆彼氏にしたくなる人は?
かずみんとか海藤とかかなぁ。
人間くさいから。笑 

◆ペットにしたくなる人は?
アルバ……。笑 
もしくはヤナ。

◆猫っぽい人は?
ゆうちゃんは犬より猫かなぁ。

◆犬っぽい人は?
クロちゃんとたっちゃん。
大小って感じで。

◆兎っぽい人は?
翔太。
だってアレだしね(^^)

◆優しい、と言われて浮かぶ人は?
神野さんといっちー。

◆俺様街道まっしぐら、な人は?
さね!

◆恐い、恐い人は?
もちろんさねとみっちゃん(^^;)

◆守っ(助け)てあげたくなる人は?
ゆうちゃんにしときます。笑

◆守ってほしい人は?
高城。
最近薄いけど…。笑

◆自分の忠実な下僕・部下・子分は?(無い場合は願望)
境・仁科の3年コンビと筧・こづまんの1年コンビ。笑

◆良い相談相手は?
恋バナはもっち、人生相談は拓。

◆お疲れさまでした。ちゃんと埋めましたか?
埋めたはずです。
回答ルール無視して複数人答えてますが、気にしないで下さい(^^;)
あ、古賀君出せなくてゴメンねー。笑

◆ではでは、このバトンを回答させて悩ませてやりたい人を8人あげて下さい
8人は無理なので、こういうのに答えてくれそうな2人で。

サキちゃん→ミュージシャンVer
真白ちゃん→ゲームキャラVer

もちろんスルー可です。

| | コメント (0)

合宿メンバー発表

ハッシーさん、初選出おめでとうございます!
めっちゃ嬉しいです(^^)
ガンバからは他に、ヤットさん・加地さん・播ちゃんが選出。
フタさん、智さん……(T_T)
あ、今回は中澤さんが再選出されたみたいで。
嬉しくも、ビックリしました。笑 
淳吾さんも選ばれましたね〜、嬉しいです。
まぁまだ代表候補の段階なので、本当に代表になるかはわかんないんですが(^^;)
何はともあれ選出された選出の皆さん、怪我をしない程度に合宿頑張ってきて下さい!

最近スカパーで、やたらラッドの「いいんですか?」のPVが流れてます。
この曲が生で聴けるかもと思うと、ドキドキです。
野田さんって前いたバイトの深夜帯の兄ちゃんに似てるなぁ。笑 
顔も背格好もそっくりなので、茶髪になったら瓜二つかも……とかどうでもいいことを考えてみたり(^^;)
それくらい楽しみなんです、ライブが。笑

| | コメント (0)

今日もお休み

今日は学校が入試の2次試験を行っているため、休みです。
最近忙しかったので恒さんの誕生日について書けませんでした;;
めっちゃ遅れましたが……恒さん30歳おめでとうございます!
今年でついに三十路ということで、また一つ違う気分のバースデイだったことでしょう(^^)
しかも今年はinザルツブルクだし。
まだまだこれから、頑張って下さい!

……で。
来週一週間は試験ラッシュと実習にむけての居残り演習がみっちり詰まってます。
今回の実習ではグループリーダーとして一番に動かなきゃいけないし、代表で挨拶したりみんなをまとめたりしなきゃいけないのでちょっと大変です。
休み時間や休日に休めない毎日なんですが、まぁある意味、充実した毎日ってことですね(^^)
それにしても実習担当の先生がめっちゃいい先生で良かった。
すごく一生懸命に、しかも優しく指導して下さいます。
あとは指導者さんと受け持ち患者さんがどんな方なのか気になるところ。
そういや実習の間、毎日始発か……キツいなぁ;;
でも実習が終わればサキちゃんと一緒にラッドのライブだ…!
頑張ろうっと。

それと平行して、引っ越しのための準備なども行ってます。
もう部屋も決まって、家具もいくつか買いました。
テレビは自分の部屋にある古いヤツを持っていくって話だったんですが、色々あって、自腹で地デジ対応の液晶テレビを買ってしまいました。笑
去年原付を自腹で買ってるので、もう貯金が……;;
でもまぁ後悔はしてません。
またバイトして貯めていこうと思います。
でも今度はバイト場所に気を付けなきゃいけないんですよね…。
学校はバイト禁止なので、バレないようにあんまり学校に近くない所にしなくちゃ(>_<)

| | コメント (3)

動揺

昨日10ページくらい書いていたレポートを誤って削除してしまい、呆然としました(^^;)
ごみ箱からも消し去ってしまったというアホさ加減…。
レポの提出期限は明後日です。笑
ジンウさんの協力の下、今必死でやり直してます。
こういうときタイピングの早い人って頼りになりますね。

…で。
ほんとに今春からジンウさんと2人暮らしすることになりそうです。
あっちに住めば今の1時間ちょっとかかる通学時間を大幅に短くすることが出来るので、めっちゃ嬉しいです。
今まではバイク→JR→市電→徒歩とバタバタ移動していたのが、自転車かバイク一つで学校に行けるようになる予定です。
そして何より「実習のときに間に合う電車が始発しかない」という不便さから逃れることが出来ます。

ただ心配なのは、2人とも朝に弱いということ。
2人ともねぼすけなので遅刻ばかりしそうです;;
家事は協力すればどうにかなると思いますが、朝はどちらも当てになりません。
とにかく夜更かしし過ぎないようにしなきゃですね…。

| | コメント (0)

奇数

もう日付が変わったので、正確には昨日の話です。
またもや暗いので反転で。

奇数ってなんであんなに大変なんでしょうか。
あのメンバーなら大丈夫だと思ったのに、やっぱり奇数だと駄目なんですかね。
まさか友人関係でごちゃごちゃして自分が泣くとは思わなかった。。
多分初めてです、こういうの。
結局彼女ら2人の仲は修復しそうにないし。
昨日今日と軽く泣いて、今お腹の中が変です。
お腹全体がもやもやします。
まぁ原因はそれだけじゃないってのはわかってるんですが。
他に学校のこととバイトでちょっと…。
どうか2、3月が無事に終わりますように。
…ってか早くJ開幕しないかなぁ。
そしたら毎週楽しみがあって、ストレス解消にもなるのに(>_<)
悩んで行き着く先は、結局コレです。笑
でも!今日は良いこともありました。
なんと、ジンウさんが就職試験に合格しました(^^)
おめでとう~!!
これでひょっとしたら向こうに住めるかも…ジンウさんと2人暮らしが出来るかもしれないです。

以下は私信返しです。>ゆきつきちゃん

続きを読む "奇数"

| | コメント (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »