« 大晦日 | トップページ | 今更だけど »

天皇杯決勝

明けましておめでとうございます!
今スポーツマンNo.1決定戦を観てます。
サッカー選手代表の寿人さん・大悟さん・梅崎さん目的で観てたんですが、出ている人みんなすごいのでハマって観てます。笑

話は変わりますが、今日ガンバ負けちゃいましたね。
天皇杯とれなくて残念です。
内容では圧倒しながらも、得点出来ず。
今日はイケるかなぁと思ったんですが…。
そう言えば監督、交代枠を使いませんでしたね。
うーん…。
浦和は小野さんや啓太さんが頑張ってたけど、やっぱり岡野さんが入ると勢いが増しますね。
観ていて、今年の浦和対福岡の試合を思い出しました。
……で。
今日がガンバの恒さんの最後の試合になりました。
最後サポの所に来た時、コールの中泣いてたそうで。
今までガンバのためにプレーしてくれて、ほんとに感謝したいです。
次からは海外生活を楽しみながら、頑張って下さい(^^)

…さて、これでしばらくJがないので、次は高校サッカーを観て楽しもうと思います。
我が県代表は大晦日に大差で勝ってるので、明日の試合も期待です。
あ、でも明日から祖母の家にお泊まりなんですよね……試合観れるかな;;?

|

« 大晦日 | トップページ | 今更だけど »

携帯から」カテゴリの記事

コメント

遅いですが・・・、あけましておめでとうございます。
決勝は悔しいですね。めっちゃおもしろくてわくわくするサッカーしてたのに・・・。間違いなくガンバのほうが何倍もおもしろいサッカーしてたと思うんですけどね。また大事なところで浦和に負けちゃったか・・・って感じです。
恒さんが喜ぶところを見たかったですね。恒さんにはオーストリアでがんばってほしいです。

今年もコウさんのブログにお邪魔させていただきますので、宜しくお願いします!

投稿: takeo | 2007年1月 7日 (日) 17時29分

コメント有難う御座います。
そして、明けましておめでとう御座います!

ガンバはほんと面白い試合をするのに、なかなか浦和に勝てませんね;;
次のゼロックスこそは勝ちたいもんです。
恒さん、いよいよって感じですね。
早くチームに馴染んで試合に出れるよう、頑張って欲しいです(^^)
恒さんのことだから、言語は大丈夫だと思うんですが…。

私も去年同様、takeoさんのブログにお邪魔させて頂きますね。
こちらこそ今年もどうぞ宜しくお願い致します!

投稿: コウ | 2007年1月 7日 (日) 18時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51207/4760694

この記事へのトラックバック一覧です: 天皇杯決勝:

« 大晦日 | トップページ | 今更だけど »