« 全然課題してないのに | トップページ | new »

笑った

今日あった放射線医学の試験。
血管造影の項目で、「経皮的にカテーテルを入れて目的の血管に進める方法は何か。以下から選べ。」という問いの選択肢が変でした。
「1、ジンジャー法 2、セルジンガー法 3、マジンガー法 4、魔法」
……放射線科の先生、遊びすぎです。笑
私としては答えが分かりやすくて嬉しい限りですが、真面目に勉強してきた人はキョトンとしてました。

で、今日は居残り練習をした後に友人達と夕食を食べに行きました。
色々とグダグダなお店だったけど、おかげでいっぱい笑えて楽しかったです。
あのメンバーだと背伸びしなくていいから楽だなぁ…。
普段のメンバーは、あれはあれでめっちゃ楽しいけど、彼女らと一緒の時は少し背伸びをしてるので。
まぁいいんだけど(^^;)

|

« 全然課題してないのに | トップページ | new »

携帯から」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51207/5089709

この記事へのトラックバック一覧です: 笑った:

« 全然課題してないのに | トップページ | new »