« 今更だけど | トップページ | 大好きな緑レンジャーになります。 »

久し振り

久し振り

今日の午前中、めっちゃ久し振りに柔道をしてきました。
やっぱり人に教えるのは難しいですね。
楽しかったけど疲れました;;

午後からは幼稚園・小学校以来の友達と飲み会をしました。
写真は用意したお酒とおつまみです。
集まった4人中3人が酒弱いということで、実にまったりした飲み会になりました。笑
みんな途中で頭痛・吐き気・眠気等を訴えたりしてグダグダだったけど、あのメンバーで飲み会をする日がくるなんて思ってなかったので、すごく嬉しかったです。
小・中学校時代の恥をお互いに知り尽くす友達だからこそ話せること、思い出話や現状、将来の話をして、懐かしく楽しい時間となりました。
今はみんなそれぞれ全く違う道に進んでいてなかなか会えないけど、また今日みたいに集まりたいです。
その時は今日来なかったあと1人もちゃんと来て、2組メンバー揃って飲めたらいいなと思います(^^)

|

« 今更だけど | トップページ | 大好きな緑レンジャーになります。 »

携帯から」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51207/4812859

この記事へのトラックバック一覧です: 久し振り:

« 今更だけど | トップページ | 大好きな緑レンジャーになります。 »