« 天皇杯決勝 | トップページ | 久し振り »

今更だけど

椿屋、メジャーに行くんですね。
椿屋ならメジャーに行こうがどうしようが、変わらずに今まで通りやってくれると思います。
でも来年も火の国までライブ来てくれるのか、チケ取りにくくなったりしないかってのだけちょっと不安です。

それと最近、ホーリーランドってのにハマってます。
兄貴が他県から帰省してくるなり、「お前らもハマると思う」と言って見せてくれたドラマ。
石垣さんが主演で徳山さんも出てるってことで興味を持ったんですが、格闘技好きの姉と私は一気にハマりました。
あと役者さん達の迫真の演技もすごい。笑
で、今出てる限りの単行本を兄貴が古本屋で揃えてくれたので、今それを読んでます。
ドラマの服装や台詞、殆ど漫画と同じなんですね。
どおりであぁなるはずだ…。笑

さて、今日祖母の家から帰ります。
今日の夜にある高校のクラス会はサボる気満々です。笑
ゆきつきちゃん、サキちゃんゴメンねー(^^;)
参加するなら先に1人で電車に乗って帰らなきゃいけないし、そもそも参加届け出してないし。
久し振りにみんなに会いたい気もするけど、まぁいっか。

|

« 天皇杯決勝 | トップページ | 久し振り »

携帯から」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51207/4792157

この記事へのトラックバック一覧です: 今更だけど:

« 天皇杯決勝 | トップページ | 久し振り »