« 大好きな緑レンジャーになります。 | トップページ | 移籍話 »

不覚

昨日バイトの面接に行ったら、もう働くことが決定してました。笑
11日から働く予定ですが、授業が終わった後ソッコーで帰らないと間に合わないってのが不安です。
居残りが入ったりしませんように(>_<)

……で。
明日から学校だというのに風邪を引きました。
私は滅多に薬を飲まないので、たまに飲むとすごく効くんですが、今回はなかなか効いてくれません。
寝れば治るのかもしれないけど、明日は試験と小テストがあるので寝る訳にもいかず。
まだ熱は出てないので本格的にキツくはないんですが…。
風邪を引いたってことは自己管理が出来てないってことなので、反省しなきゃいけないです。
明日、風邪のことを先生に言ったりしたら「自己管理は看護師の基本でしょう。」とかって怒られるんだろうなぁ(^^;)

|

« 大好きな緑レンジャーになります。 | トップページ | 移籍話 »

携帯から」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51207/4848995

この記事へのトラックバック一覧です: 不覚:

« 大好きな緑レンジャーになります。 | トップページ | 移籍話 »