« うたバトン | トップページ | 「しょうかん」バトン »

おめでとうございます。

恒さんと三都主さん、オーストリアに行っちゃうみたいですね。
ザルツブルクってどんなチームなんですかね?
一応オーストリアではトップみたいですが…。
それにしても恒さん、念願の海外移籍がやっと叶って良かったですね(^^)
確か5度目の正直でしたっけ?笑 
どこに行ってもずっと応援してますので、頑張ってきて下さい!
……と思いつつ、福岡戦の時に試験なんて気にせず応援に行くべきだったと、今更後悔してます。
ひょっとしたら恒さんを観れる最後のチャンスだったかもしれないのに(>_<)
かなりもったいないことしたような…;;
で、明日も試験です。
しかも課題も終わってないので、今夜は完徹かもしれないです。笑 
ウチの学校は試験期間というのがなく、終わった講義から次々と試験があるので、試験日がランダムにやってきます。
試験当日はもちろん、試験の後普通に授業があります。
まぁそれは良いとしても、先生方が試験なんて関係無く課題を出してくるのがちょっと困りますね(^^;)
ここの所ほぼ毎日試験があってキツかったけど、明日が今年最後の試験なので頑張ろうと思います。

|

« うたバトン | トップページ | 「しょうかん」バトン »

携帯から」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
恒サマがザルツブルグに移籍しても応援しましょうね。
試験大変ですね。
でもあと少しですから、なんとか乗り切りましょう。
では。

投稿: yan | 2006年12月21日 (木) 23時48分

はい、恒さんがどこへ行こうと応援し続けますよ(^^)
私がガンバを好きになったきっかけのヒトですから、いつまでも特別な存在です。
正直言えば日本からいなくなるのは残念ですが、恒さんが決めたことなので言うことはありません。
ずっとずっと応援するだけです!
明日から冬休みなので嬉しい限りですが、年明けも試験が続いてるのでもう少し頑張ります。
では、コメント有難う御座いました!

投稿: コウ | 2006年12月22日 (金) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51207/4616811

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとうございます。:

» ツネ様ザルツブルグへ移籍 [スポーツ瓦版]
ガンバ大阪の宮本恒靖がオーストリア1部ザルツブルグ移籍を 正式発表しザルツブルグは三都主の獲得も決定的で楽しみだ 現在ザルツブルグは現在リーグ首位のチームに移籍する事だし ヨーロッパのチームで日本人2人が活躍するを期待で一杯だ PS.ゴスペラーズが紅....... [続きを読む]

受信: 2006年12月20日 (水) 21時18分

« うたバトン | トップページ | 「しょうかん」バトン »