« 音楽バトン | トップページ | 【お題】バトン »

ついに

今現在試験ラッシュなんですが、筆記と実技両方あるので勉強と朝・放課後練習とでちょっと忙しいです。
11月いっぱいでバイト辞めてて良かった。
ほんとはもう少し続けたかったけど、まだ続けてたら多分今以上に勉強してないだろうな;;

そうそう、フェルさんが帰国してしまったようで。
もったいないなぁ…あれだけ活躍してたのに、契約延長しないなんて残念。
確かに後半は殆ど出てなかったけど…。
恒さんもまた話が出てますね。
今年はどうするんでしょう、誘いがあれば行くんでしょうかね?
それと、ガンバはバレーさんを欲しがってて甲府は松代さんを欲しがってて、トレードでもしそうな感じですね(^^;)
バレーさんが来るのは良いとしても、松代さんが敵になるのは嫌……なんてのはワガママですね。笑 

私信>サキちゃん
私もみんなが行くなら行くよー。せっかく行ったのに1人なんて嫌だしね(-_-;)ゆきつきちゃん達は行くのかな?何か話聞いた??

|

« 音楽バトン | トップページ | 【お題】バトン »

携帯から」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、お久です。
フェル帰国はかなしいですね。
またガンバに帰ってきてほしいです。
松代移籍は反対です。
若手の見本になる選手でレギュラーですし。
バレーはガンバにあうかは疑問ですね。
バレーはマグノとプレーがかぶりますから。
では。

投稿: yan | 2006年12月11日 (月) 21時52分

お久しぶりです!
私もフェルさんにまた戻ってきて欲しいと思います。
松代さんが出て行くのも嫌ですね;;
他チームのユニを着てる松代さん……想像したくないです(^^;)
どうか出て行きませんように(>_<)
バレーさんはどうなんでしょう、他チームにとられるのは嫌だけどガンバに合わないなら来ても意味無いですよね。
最終的にどうなるのか、楽しみです。
ではでは、コメント有難う御座いました!

投稿: コウ | 2006年12月13日 (水) 19時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51207/4451297

この記事へのトラックバック一覧です: ついに:

« 音楽バトン | トップページ | 【お題】バトン »