« たまには | トップページ | 大晦日 »

札幌戦

ガンバ2-1で勝利!
天皇杯決勝進出おめでとうございます。
大掃除をしながらだったので所々観れてませんが、やっぱり楽な試合ではなかったみたいですね。
札幌は何度も決定的なチャンスを作ってたし、ガンバの攻撃も跳ね返してました。
でも何とか勝って決勝に進むことが出来、嬉しいです。
恒さんのアシストも観れたし(^^)
さてさて、これで元旦の楽しみが出来ました。
相手はまたまた浦和。
向こうはブッフバルト監督が指揮をとる最後の試合だから、気合い入れてくるんでしょうね。
でもこっちも、今度こそ浦和に勝って、タイトル取って、恒さんを良い形で送り出したいっていう強い気持ちがあります。
国立までは行けませんが、家で大声出して応援してますので。
どうか、ガンバと共に良いお正月を過ごせますように!

|

« たまには | トップページ | 大晦日 »

携帯から」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51207/4727722

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌戦:

» ガンバ勝利で天皇杯の決勝カード決定 [スポーツ瓦版]
天皇杯の準決勝2試合でガンバとレッズ勝ち決勝カード決定だ ガンバ大阪VSコンサドーレ札幌は2対1でガンバが勝利して ガンバ初めて天皇杯の決勝に進出しコンサドーレ手強かった 浦和レッズVS鹿島アントラーズは2対1でレッズが勝利して レッズ決勝に進出し鹿....... [続きを読む]

受信: 2006年12月30日 (土) 09時46分

» ついに国立! [Capriccio @Nagoya]
ガンバ大阪 2-1 コンサドーレ札幌 ついに、ついに元旦・国立へ! 松下電器以来16年ぶりの決勝!そしてガンバとしては5度目にしてついに準決勝の壁を破り、元旦国立 そりゃあ、弟分であるU-15が高円宮杯でお先に国立で優勝決めたとなりゃ、兄貴分が国立行って優勝... [続きを読む]

受信: 2006年12月31日 (日) 00時58分

« たまには | トップページ | 大晦日 »