« 札幌戦 | トップページ | 天皇杯決勝 »

大晦日

我が家の大晦日は紅白と格闘技をハシゴです。
KIDさんと元気さんの試合が楽しみ(^^)
さて、あと数時間で2006年が終わっちゃいますね。
去年の今頃は受験生でした。
確か、入試当日まで1ヵ月切ったにも関わらず何だか気合いが入らなくて、家族に八つ当たり…っていう最悪な感じでしたかね。
周りは推薦とかでどんどん決まっていく中、自分はまだ決まらない焦りがありました。
そう言えばあの時もサッカーのこと考えてたような。笑 
鹿児島の学校に行ったら寮に入らなきゃいけないけど、さすがに寮でBSは映らないよなぁ…えーじゃあサッカー観れないじゃん!って感じで(^^;)
受験が終わって何とか地元に残れた時は、そういうことも含めて嬉しかったです。
そして学校入学後、今までにないくらい濃い毎日を送っています。
考え方も大きく変わりました。
多分良い方向に。笑 
2006年は、泣いたり笑ったりの差が激しく、感情豊かな年になったと思います。
2007年はどんな年になるんでしょうね…。
楽しみだけど、不安や恐怖が沢山あります。
きっと来年も忙しいんだろうなぁ…それにもう甘えは許されないし(>_<)
でも1年後の今日、何か一つでも成し遂げられていたら良いなぁと思います。
ではでは皆様、良いお年を!

|

« 札幌戦 | トップページ | 天皇杯決勝 »

携帯から」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51207/4744876

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日:

« 札幌戦 | トップページ | 天皇杯決勝 »