« 天皇杯準々決勝 | トップページ | たまには »

充実

今日は学校の友人達と忘年会という名目で、フレンチを食べてきました。
予約をした子からちょっと高めなお店だと聞いて緊張しましたが、行ってみるとアットホームな感じで安心しました。
料理もすごく美味しかったです。
その後カラオケで4時間程歌いました。
今日は調子が良かったのでガンガン歌えて、気分スッキリ。
それと友達がめっちゃ歌上手くて声量もあって、本気で聴き惚れてしまいました。笑 
しかも私が歌うのに合わせてその場でハモリの音程をつくり一緒に歌ってくれたり、とにかくスゴかったです。

美味しいもの食べて、大声で歌って、ストレス発散出来た1日でした(^^)

|

« 天皇杯準々決勝 | トップページ | たまには »

携帯から」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51207/4687897

この記事へのトラックバック一覧です: 充実:

« 天皇杯準々決勝 | トップページ | たまには »