« リリイ・シュシュのすべて | トップページ | イラスト評価バトン »

学祭

今日はサキちゃんの大学の学祭に行ってきました。
目的は学祭ライブ!
ランクヘッドと唄人羽を生で観れて嬉しかったです。
でも周りの観客がほぼ唄人羽ファンだったので、ランクの時のノリの悪さがかなり目立って酷かった。
拍手もしないなんて有り得ない…。
まぁ私自身はすごく楽しめたので良かったんですが(^^)
サキちゃん、無理矢理立たせてゴメンね;;
唄人羽の曲は全然知らなかったんですが、ライブ観て見事ハマってしまいました。
あの人達すごい!
歌も良かったけど、客のノセ方も上手かったです。
連休中に唄人羽とサキちゃんお薦めのエルレの曲を探してみようと思います。
サキちゃんも是非、ランクとラッドと椿屋の曲をもっと色々聴いてみてね(^^)
それと他にもお薦めな人達いるから、今度会った時に言うねー。笑 

|

« リリイ・シュシュのすべて | トップページ | イラスト評価バトン »

携帯から」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51207/4055698

この記事へのトラックバック一覧です: 学祭:

« リリイ・シュシュのすべて | トップページ | イラスト評価バトン »